本日23時まで貸切。

こんにちは☆にのでーす!!

みなさま、お元気にしていらっしゃいますか??
<貸切情報>
本日27日(木)23:00まで貸切です。
※通常営業は23時過ぎからを予定しております。

お久しぶりの更新となりましたm(_ _)m

なぜ?それは、、飲んでいたからです。。あぁ…。
日本シリーズが始まり、毎日の熱戦に燃え!燃え!
日曜日なんかは、同点になってからお店に来て下さった方もいて。
みなさんで延長戦をしっかりと観るという状況ww
スワローズファン。俺しかいないのにww
この時期に野球をまだ楽しめるという幸せを噛み締めております。

そんな毎日はSちゃんのお誕生日をお祝いしたり♡

ちゃんと大阪には帰れたのかな?
そしてーー!
ルヴァンカップ!!優勝おめでとーーーー!!!

まじで!すごい試合でしたね☆
国立競技場で観戦していたなんて羨ましすぎる!!おめでとう!

プロ野球のドラフト会議もあったので、
しんちゃん誘って「玲音」さんへ。

今年も阪神タイガースお疲れ様でした。
中華を食べながら、Instagramの勉強会♪
Instagramも厳しい先生たちがいらっしゃるので
少しずつ使い方がわかってきました。
おじさんのインスタフォローありがとうございますm(_ _)m

そして、そして、、昨日。。私。やらかしてしまいました。
水曜日営業でしたが、、、前日潰れて。
出勤したものの動けず。。
臨時休業をしてしまいましたm(_ _)m
LINEなど連絡をくれて皆様、店やってなくて、ごめんなさい!

早稲田通りに素敵なお店がオープンしまして☆
「みなと」さん♡お祝いに☆
けんとと一緒に夕方から飲み飲みと。
その模様は、お店のInstagramでけんとが載せてくれると思いますが。
私、もう少しだけ…と「みなと」さんで飲んでいましたら。

こんな状況\(^o^) 山田哲人の3ラン♪も見ずにw
NICHEに戻ってきたときには、ほとんど記憶なく。。
芋焼酎と、ウォッカと、シャンパンの組み合わせはやめます。

ということで!10月も残りわずか☆
飲み過ぎを反省しながら、、、楽しんでいこうと思います。
本日は貸切のため、
23時過ぎから深夜3時までの通常営業となりますが
にの&けんとでお待ちしていますね!!

準優勝。

こんばんは☆にのでーす!

さぁ!今日から月曜日☆週のはじまりでーす♪

週末も皆様のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
のんびり~と過ごさせて頂いた土曜日。
我々が最近、手にいれたアイテム。

占い好きな方なら有名ですよね☆
この本を片手にゲラゲラ笑いながらカウンターでトークを繰り広げてました。
「この人は誰でしょう?」クイズは笑った。
統計学だとよく言われていますが、
それにしても「そのままじゃん!!」って内容が飛び込んでくると
お酒もすすみますね!
ご興味のある方、ぜひーー生年月日教えて下さいね♪

さてさて、昨夜の日曜日はサッカー天皇杯!
ずーっとサンフレのサポーターであるKくん。
観戦帰りに寄ってくれました。
私も久しぶりにサッカーを観ていましたが、すごいゲームだったね。
サンフレッチェ広島の「準優勝」を祝して!
みんなからお祝いしてもらって!笑
ずーっといじられてww
日付が変更で☆お誕生日でもありましたー。

↑誕生日といえば、、この男!
おめでとう~ございまぁ~~す!ポン!笑

キンミヤのお祝いを頂いていたり。
いや~めっちゃショット飲んで、ウォッカも完売\(^o^)/
Kくん!おめでとー。
でも我々は知っているんだ!
日曜日には、ルヴァンカップがあることを!!
願う☆今度こそ優勝!頑張れ☆サンフレッチェ広島!

そんな泥酔の中、高田馬場のイタリア☆
ジュリエッタさんのCちゃんが来てくれたり♡

あやこさんともお酒をのみのみさせて頂きました♡

よーし!今夜も元気に、にの&けんとでお待ちしています。
あ!秋華賞☆競馬。
私、的中させました\(^o^)/やっとだよーー!
なんと、、90円のプラス\(^o^)/人生そんなに甘くないww

それでは今夜も深夜3時までお待ちしていますね。

素晴らしい当たり!

こんばんは☆にのでーす!

週末いかがお過ごしでしょうかー?

今週は連休があったから、週末になるのが早い~~!
まったり~と話をしながらも、オセロ対決したり。
深夜帯にも新規さんや
お世話になっている方々のご来店で楽しい時間を過ごしております。
Instagramを始めて5日め。
皆様のお力添えで、急成長しております!感謝!笑
突然のフォローすみませんが、ありがとうございます!
令和のインスタグラマーより。

しんちゃんのランチカレー♡はテイクアウトしてみたり。

体にいいね!!\(^o^)/うまいぞーっ。
(ランチ。明日はお休み)
やっぱり大騒ぎしちゃったり。

北海道からまたアポ無しでw Yちゃんが現れたり!

いつもお土産ありがとーーー!!

更に、まじで!騙されたんだよーー!
長い長い付き合いになる後輩Cでぃ~~。
メガネ&マスクスタイルで「新規客を装って」ご来店!
約15分間!!!
まじで気が付かず、でも、なんだか違和感だけ感じながら・・・
とうとう…。
「なんか、自分の後輩にすごく似ているんだよね…」と伝えると

てってれーーーーーーー!!!富山から!!
まじで!やられたわーーーーーー!!笑
富山名物、しろえびせん☆ありがとーーー!

そんな昨夜は!いやー最高でしたね!
スワローズ☆日本シリーズ出場を決めました\(^o^)/

「走者一掃の内野安打」ってなんだよ~~!!笑
思わず、ファンも笑ってしまうスワローズらしさ。
ボテボテゴロで激走ヘッスラ決める三冠王なんて聞いたことないぜ!愛!
本当に、応援していて良かったなと思う試合でした。
神宮帰りのご夫婦とも♡語らせていただきました!!

素敵な試合ーーー!うやらましかったです♡

皆様、いつもご来店ありがとうございます。
さぁ!今夜も朝まで元気に営業しますよー!
そうそう!明日は秋華賞☆G1競馬♪
私も素晴らしい当たり!を決めて、
シャンパンあけるんだからーーー\(^o^)/
それでは本日も、にの&けんとでお待ちしていますね。