こんにちは☆にのでーす!
6月も後半!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
梅雨でじめじめ~~雨の中でもご来店ありがとうございます。
先日Iくんのご実家で作っているメロンが届いたのです\(^o^)/

茨城の方角に向かって「ありがとうって言え~~~~」だそうです♡
美味しく頂きますね!ありがとー!
さて本日は久しぶりのブログ更新ですので
にっちの毎日のあれこれを書きたいところなのですが。
馬場さんぽの模様もたまりにたまっていましたのでそれを更新!
工作くらぶやお誕生日祝いなどまた次回に~
高田馬場にまた新しく素敵なお店がオープンしました☆

MATATABIさん♡
Kくんが作るタコス!美味しく頂けますよ~~

明るいスタッフさんと一緒に!おめでとうございます☆
そんなこんなで飲み始める我々♪

BABABARでは「握力測定」勝負を!笑
私、ちゃんと男性と女性の間の平均記録で笑う。
安定のGっさん\(^o^)/

ある生き物が怖い我々を導いてくれる兄貴♡

頼りになる背中♡
Gさんのお陰でやっとたどり着けたBar gives!

Aくんにやっと会えるww また遊んでね!
楽しくなると…どうしても酒が止まらない…
スナックKanaで大盛り上がり♪

スナックNORAでお歌をたくさん歌う♪

とある夜は「お忍び♡Hutte」

Tさんのモヒート☆美味しかった~~~!
夜も更けたら「JumLounge」にもお邪魔し♪

Sちゃん連れていってくれてありがとう☆
土曜日の朝方は~~
やっぱり「Bar555」みんな元気ww

Oさん!テキーラご馳走様でした☆
朝5時からは~サッカーW杯を「if 2nd」で観戦!

Yくんとお兄ちゃんを応援しにいったんだ!笑
おすしや太喜くんの特別おつまみ♡最高でした。
そしてなんといっても~「東京ジンベイ」へ

この日、にっちのオープンを待ってくれていたJちゃん

じんべいに呼んで、一緒に飲むww
美味しいおつまみたくさんでした☆

Mさん!ありがとうございました♡また会いましょう!!
そして、べろべろの我々は…
既に閉店していたBABABARにwww

へへへ。すみませーんw 躍動感!すごっ!笑
そして馬場の最終地点で?

また朝方に白米を食べるのでした…(記憶なし)
今月もお世話になりました☆
まだまだお店がたくさんあってまわれない…
高田馬場の街は本当に楽しいですよ\(^o^)/
それから!にっちに新たなスタッフが加わります☆
26日(金)に初出勤!どんな子かはご来店のお楽しみに!
けんとが、久しぶりに
「バイトリーダー」の本領発揮してくれると思います!笑
さて、今夜も19時オープン。
にの&けんとで朝までお待ちしていますね。