楽しすぎている!

こんばんは☆にのでーす!

3月も最後1週間になりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
WBCの興奮も冷めやらぬ中ですが
プロ野球も週末には開幕なのですよね!!

いやぁ~なんか、もうお腹いっぱいな感じなんですけどw
開幕しちゃえば、やっぱりね!最高の日々。
今年も、皆様には順位予想をして頂きます♪
ちょっとWBCでバタバタしていたからね。
今年は4月末まで順位予想を受け付けますね☆
12球団☆あたった場合は、
もちろん私から何かをプレゼントいたします!
ぜひぜひ、楽しんでみてください。

さて、そんな毎日ですが、週末もめっちゃ楽しい時間だったなぁ。
WBCの祝杯をRさんから頂き!

Mさんたちと祝杯を楽しく頂きましたよーーー!!最高!
Gくん&Aちゃんから北海道のお土産を頂いたり♡

やっぱり鮭とば最高っしょ!!ありがとう!
ライブ帰りの皆様と一緒になぜかショット飲み!飲み!したり。
お馬さんの話をしてなぜか泣く二人に笑ったり。

けんととダーツ勝負に熱くなるみんな。

Aちゃんとは美しい写真を撮影することができました!

また、はじめてお店に来てくれたのに♡
なぜかやっぱりショットを飲む彼らw

また遊ぼうね!

週末にはデジャブなんじゃないか?という夜。
Gさん&Hさんに襲われ?ショット!ショット!ショット!
なんで、いつも私達はこんなことを繰り返してしまうのでしょう。
次の日には、二日酔いのボロボロのなか。
Hさん&初ご来店のAさんとカウンターでワイワイ♪
占いをして頂き、爆笑トークの連続の中、
Aさんがルーレットを回しまくってくださりw
みんなでショット祭り。あやこさんも飲み飲み♪笑
もう、俺もけんともベロベロでした。楽しかったー!

そして、Kさんからは突然の2周年祝い\(^o^)/
モエモエきゅん♡を頂きましたー\(^o^)/

ずっとペッパーミル!って言ってるからw
相変わらず元気すぎて笑いました。
さらに!!!おめでとーーー!
Aくんが無事にご卒業\(^o^)/4月から社会人!

祝い事協会会長から兄弟にプレゼントでした!!
もう!毎晩、盛りだくさんの夜。
皆様のお陰で、めっちゃ楽しすぎて、曜日感覚がありませんね。
ありがとうございます!

3月もあとわずかですので、ラストまでみんなで楽しめたら幸いです。
それでは、今夜も深夜3時まで、にの&けんとでお待ちしていますね。

おめでとー!祝杯!

こんばんは☆にのでーす\(^o^)/
わおーーー!!

まずは、WBC☆侍JAPAN優勝おめでとーーーー!!\(^o^)/
いやーーやっぱり野球はいいね!最高だね!!

21日(祝日)の準決勝は、急遽☆朝8時から営業!!

ペッパーミルと一緒に朝食もご用意させていただきました。
朝からですので、みんなでカフェオレやコーヒーを飲みながら。
侍JAPANの試合を観て観て、盛り上がる\(^o^)/
仕事前にちょっと顔を出してくれたり、ラストは誰も座ってられない状態でw
村神様の活躍にまじで涙、涙。でしたね!

一緒に観れて良かった!来てくれてありがとうございました!

そして、本日の朝は☆優勝\(^o^)/
こればかりは、お店で語りたいと思います!
平日で観れなかった人もたくさんいると思いますので。
ただ、私、トラウト選手にも恋をしてしまいましたね。
やっぱりメジャーリーグも観ていかないとね。

そんなこんなで今週も水曜日となりましたが。
先日の日曜日は、お客さんたちと一緒に横浜へ。
プリモアンサンブル東京のコンサートに行ってきました。

会場はなんとも素敵な場所!

素敵な演奏♪アンコールにはディズニー♪
けんとさんもノリノリでしたね☆
せっかく横浜まで来たので、
やっぱり横浜スタジアム・・・じゃなくて、、
中華街\(^o^)/

12人の円卓ってなんかウケるww
えだまめ事件から。
スープ、ラーメン、ちまき、チャーハン事件もあって。
爆笑しながら、限界を超えながら過ごした夜でした。
めっちゃ楽しかったなぁ~~!
そのまま、店によってくれた皆様と。
出演者の皆様も打ち上げに寄ってくださり♡

感想も話せたり素敵な1日をありがとうございました!!

そんな今週も月曜日から夜更かし。
久しぶりに会えたKくん&泥酔Gくんと語りあったり。
深夜帯に、Gさん&Hさんに襲われ~~

もう私はボロボロ。まさかのディズニートークに笑う♪
朝までありがとうございました!!
昨夜は私はお休みでしたが、
久しぶりに、T兄貴や、Mちゃん&Aちゃんが来てくれたり。
みんな元気で良かったでーす\(^o^)/

ということで!
本日は、にのさんひとりで、深夜3時まで元気に営業します。
平日ではありますが、祝杯したいですねー!!

悩み中~~

こんばんは☆にのでーす!

さぁ!週末になりましたね☆
皆さん、お元気でしょうか?
今週も楽しい夜をありがとうございます!!
やっと雨もあがって、楽しい土曜日になるといいな~
お、今日はOちゃんの誕生日ですね☆おめでとー!

週末、朝までワイワイやりたいとこですが。
本日は申し訳ございません。
スタッフ都合により、深夜3時の閉店となりますm(_ _)m
よろしくお願い致します。

さて、WBCで盛り上がっている連日ですが。
昨夜も楽しく観戦することができて嬉しかったな。
なんと!これをプレゼントして頂いたのです!笑

でた!笑
かなりいいものをHくんから頂いたので一生使える。

立派なシェフが使っているペッパーミルですね\(^o^)/
さっそく、点が決まれば☆

入れ放題ww
Hくんありがとう!

21日(火・祝日)準決勝
朝8時からのプレイボールなんですよね。
一緒に観たい方がいらっしゃいましたら店やろうかな?笑
さすがに祝日の朝から酒を飲もうという方はいないか。
どうですかーーー?

昨夜も、プロ野球が好きな方にご来店頂いたりで
なんか最近は野球の話をしているなぁ~~~にこにこ。
先日の定休日も、スタッフでちょっとお出かけ。

あやこさん☆バッティングセンターです!笑
いい運動になりました。
また北海道のYちゃんから☆サプライズプレゼント!!
ラム肉を頂き♡けんと調理!!

みんなで美味しくいただきましたーー\(^o^)/

私のラム肉のイメージを一気に変えてくれたこのお肉。
めっちゃ美味しかったです!ありがとう!

そんなこんなで明るい兄妹と♪

わちゃわちゃやったり!
Sくんのめでたい話で大人の悪ふざけのカウンタートークがあったり♪
初めて遊びに来て下さった皆さまや、
のんびりと過ごして下さった皆様など。
いつもありがとうございまーす\(^o^)/

ということで!
本日も、にの&けんとで元気にお待ちしていますね☆