バレンタインも♪

こんばんは☆にのでーす!

さぁ週末、いかがお過ごしでしょうかー?
今週末はどうやら暖かくなるみたいですねー!

さてさて、毎晩ご来店ありがとうございます。
のんびりだったり、語り合ったり、愚痴ったりw
酒場は、やっぱりいいねぇ~~~\(^o^)/
今週はバレンタインもありまして♡いただきましたよ!
Aちゃんありがとー!

そしてSちゃんありがとーー!!

チョコレートもらえるってやっぱり嬉しいですね!
バレンタインの日も、ダーツ勝負に熱くなったJちゃん達や。
けんとさんに頭をひっぱたかれているw Mちゃんww
めっちゃ面白かったわ。

先日の水曜日は臨時営業させて頂いたのですが。
なんだかんだで皆さんにお越しいただきやって良かった!
ブログも読んで頂いているみたいでありがとうございます♪
仕事の話で熱くなったり、語り合った夜でしたね。
早い時間帯には、長い長いお付き合いになります。
Tくんに久しぶりに再会。

お互いなんも変わっていないw
思い出話はやっぱり楽しいー!
忘れている記憶っていっぱいあるね。

Rたんと、Cちゃん、Aちゃんとも閉店まで笑い合う♪

生姜焼きたくさん食べてくれてありがとうね!笑
Sちゃん&Nちゃんもゆっくりしていってくれました。

若い子たちのパワーはやっぱりいいねー!
また、封印したはずの・・・ルーレット。

Cちゃん。回してくれてありがとう!
そして乗ってくれたカウンターの皆様☆さすがでした!
深夜帯にはショットをやっぱり飲み飲みしてー

顔がパンパン~~!閉店がらがら~でした♡

気がつくと、お酒を飲みすぎていますね。
幸せなことだ。
さて、今日からの週末も元気に楽しんでいきます!!
のんびりと語り合いながら盛り上がっていきましょう。
よーし!今日も朝までいくぞー!!

日々のあれこれ。

こんばんは☆にのでーす!

週のはじまり月曜日みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は雨、雨で夕方は風もあって寒かったなぁ~と。
そんな夜も、通常通り半袖でお待ちしていますね☆わーい!

さて、久しぶりのブログ更新となりましたが。
元気にしていらっしゃいますかー?
NICHEは、のんびりと語りあったり酒盛りが始まったりと。
日々、いろんな日があったり酒場らしい夜が続いております。
ご来店頂いている皆様☆ありがとうございます。

あ!今週の15日(第3水曜日)ですが
普段は定休日ですが、、先日の日曜日にお休みを頂いたので。
私のワンオペですが営業することに致しました\(^o^)/
…スポーツジム休みだし、特にやることないんですよねー!笑
ってことで、のんびりと飲みたい方がいらっしゃいましたらぜひ。

さてさて、そんな毎日ですが、カナダから来ていたJくんが帰国。

Jくんの英語だと聞き取れるのはなぜだろう。
きっと長い付き合いだからだろうね!また5月に待ってるよ!

そして、週末も楽しい時間をありがとうございます。
2周年が終わってからだいぶ経つのに、
ルーレットで遊びたい奇特なお客様がいらっしゃいまして。笑
なんかカウンターで遊んでいたら、、こんなことになりました!!

Yちゃん!お祝いしたいからモエ当てたい!!って
言ってくれていたけど1発で本当に当てるのは凄すぎました!
ありがとうーー!\(^o^)/
ルーレットはまわりに回っていましたが、
ラストにやっぱりノリで回してくれてYくん。
やっぱりすげぇよーー!!笑

一番やりたくないって言ってたのにww
こりゃ、しばらく封印だね_| ̄|○ il||li笑
みんなで盛り上がったなぁ~ありがとうございました!!

そんなこんなでしばらく更新できていなかったから
2月分の「にのさんぽ」ですね\(^o^)/
ここはどこでしょう?

高田馬場4丁目の「寺蔵」さん。
やっぱりカウンターがエロいw
Tさん&Kさん!美味しいつまみとお酒ごちそうさまでした!

次にスーパーオオゼキの目の前にOPENした

BARグッドフェローズさん♡
映画がコンセプトのお店ですが店主のGさんが素敵!

コーヒーも美味しく!ゆったり過ごせる空間でした☆

酔っ払った私たちは、ふらふらと馬場をさんぽ。
お久しぶりです。「めっけもん」さん。

やっぱり店長のKさんは酒が似合う!笑

めっちゃ飲むの早いのよww
酔った♡けんとは、NORAさんへ♡

やっぱりお酒飲むのが早いママちゃんw
ふらふらしながら~~♪
ここにもたどり着いちゃった♡

ずーっとハロプロの話をしてたねw
Lくん、いつも可愛い♡
今月も高田馬場は素敵な街でした!

更に。初めての大塚駅\(^o^)/
まじで、Tさんのバーテンダー姿かっちょよかった!

ジンが苦手な私にも美味しく飲めるジンを紹介して頂いたり。
あ!インカメだったから。

日曜日のミッドナイトだけ営業。
「BAR仁」さん。素敵な空間でしたー!

ということで!
今夜も深夜3時まで営業しまーす☆

日々のあれこれ。

こんばんは☆にのでーす!

本日もOPEN致しました(^^)
皆様、いかがお過ごしでしょうかー?

金曜日にはまたぐーーっと気温が下がるみたいですね。
体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

さてさて、先月末から今月も楽しい夜が続いておりますが。
日曜日は臨時休業をさせて頂きまして飲食組合の新年会に参加してきました。
コロナでずーっと開催できなかったのでね。久々の椿山荘。

今年もスナックのママさんたちと同じ席で楽しませて頂きました。
私もけんとも準備なども手伝っていたのですが。
ホチキスの魔術師との戦いが行われ☆
素面でも店主さんたちと話ができて笑う。
お酒なくても共同作業をすると人は普段どおりになれるのですね!笑

ちょっとビールを持ってご挨拶のつもりが♪

高田馬場のお店の皆様、本当に元気w

Fくんと必ず写真を撮り続けている、けんと。

今年も素敵な写真となりました☆
なんだかんだで飲んでばかりで写真撮っていなかったなぁ。
皆様、ありがとうございましたーー!

そんなこんなでNICHEも元気に毎晩営業しています♪
2周年あけの木曜日は、真面目に仕事の話をしている男達。
なんか、皆さん、やっぱり昼間はちゃんと働かれているんだなとw
実感。ちょっと笑っちゃう♪
柔道と合気道のコラボが見れたりw

酔っ払った私は若者と熱い熱い話をしてw

素敵な雑誌を頂きました♡

ははは。
Mちゃんから頂いた美味しいお米を頂いたり\(^o^)/

いい顔ww こりゃまじで旨い!
また、先日は節分でしたので「恵方巻」をAちゃんから頂き♡

願いを込めて頂いたのですが、食べ終わって
??

あ!にのさん、方角間違えた!あっちだった!
な・なんじゃそりゃ!!願い事は叶いませんね。

更に!いつもありがとうございます!
K長のお誕生日お祝いも\(^o^)/

お祝いショットはみんなで飲むのが最高ですね!
おめでとーーございます♪

2周年で作成したルーレット☆まだまだ大活躍(^^)

Cちゃんがお祝いで回してくれて。
ちゃんとお店からプレゼント!を引き当てる♡

飲んだ後、じゃあ!もう1回ということでw
更に回してくれたら、「スタッフと乾杯」ww
続けてショットなのよ!!笑 ありがとう!
Hくんはルーレット関係なく、ポン!っと。

(やっぱりモエがなくてすみません。。)
また、Tくんからもポン!して頂きましたが♡
写真NGということで思い出だけ☆ありがとーー!
いやー毎晩楽しすぎたね☆ありがとうございます!

よし!今日もそろそろお酒を飲むのでブログはここまで!
また最近の馬場さんぽの様子を今度載せますー!
それでは、今夜も、にの&けんとでお待ちしていますね。