告知。2月1日。

こんにちは☆にのでーす!

1月もあと2日となりました。早いね。
さて、まずは皆様にお知らせでーす\(^o^)/
店内や、お店のInstagramにてお知らせしていましたが。

2月1日(水)は、NICHEの日(ニッチの日)
お陰様で2周年☆を迎えさせていただくことができそうです!!
リニューアルしてからもう2年かぁ~早いなぁ。
いつも皆さんにお祝いして頂いていますので、この日は感謝祭!

ど、平日ではありますが(普段は第1水曜日で休みだしw)
お一人様、1000円で飲み放題を開催しますのでぜひ遊びにきてね。
「おばんざい」盛り付けるだけのフードもご用意いたしますので。
のんびり一緒に飲みましょう\(^o^)/

実はさ、2周年だけど、ずーっと祝って貰っているから
シャンパンとか辞めよう。。とお話をしたところ。。
皆様から非難轟々ww
えっ…まさか、そんなに「ありえないっしょ」と言われると思わなかったので。
「にのさん、仕事しろ」と。
なんかまたみんなから叱られてる。デジャブ(笑)

ですので、なんか楽しいこともしたいと思いまして♪
けんとが「ルーレット」作成しました\(^o^)/
(→Instagramをご覧くださいね)
当日はルーレットを回しながら、ぜひ遊んで下さいね!

もちろん、コロナ禍もあり、なかなか飲みに来れなかった皆様も。
2周年を機にまた遊びに来てくれたら嬉しいな。
なんだかんだで、元気なのかな?と思っております。

ということで、先週末も皆様のご来店ありがとうございました。
S夫妻から新婚旅行のお土産を頂きましたよ☆

さすが、センス良く!めっちゃビールがすすみました♪
ありがとう!
久しぶりに会えたAちゃん。長いお付き合い。

大人の色気にわくわく☆また遊ぼうね!

そんなこんなで、そういえば、
今月載せていなかった写真もありましたね。
とある夜。
高田馬場の素敵なお寿司屋さん☆太喜さん。
職人Tくんのオフの顔w

一緒に楽しいお酒ありがとうー!
更にとある夜、
大好きなGさん&Hさんに朝方襲われる私達。

次の日、顔パンパンでしたが最高に笑った。
Gさんと、けんとがタッグ組んでいるのがやっぱりおもろーです。
ありがとうございます!

そして!そして!
高田馬場の街にまた新たなお店がオープンしましたよ☆
Bar 555

やっとお祝いに行けました!^^;
店主のKくんとも長い長いお付き合い。
おめでとうございまーーす\(^o^)/
美味しいカクテルありがとうございます!

けんとと一緒にお店を出ると…
あ・・・まだ看板ついてる。
ベロベロなのに、思わず、、入ってしまった。笑

30分一本勝負!で、みなとさん。
Mさん!ごちそうさまでした。

高田馬場の街。やっぱり楽しいな!
それでは、本日も、にの&けんとでお待ちしています。
私は昨夜お休みを頂いたので元気いっぱい!笑
ちなみに、けんとは絶賛、連勤中でーす\(^o^)/わーい!
それでは深夜3時まで。よろしくお願いします。

大寒波~

こんばんは☆にのでーす!

さぁ!週末になりましたよ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
WBCの日本代表選手も決まり、ワクワクが止まらない今日この頃。
スワローズからも山田・村上・中村選手が選ばれていますが。
なんといっても、高橋奎二投手の選出が嬉しいですよねー!
いやー、あの奎二が代表よw
ってスワローズファンは感無量ですね。早く3月にならないかな。

今週もご来店ありがとうございます\(^o^)/
Jちゃんから韓国お土産を頂きましたの。おかえりーー!!

キムチの素などを頂いたので近々作ってみようと思います。
ありがとうねー!!

そんな今週は寒い中も皆様にご来店頂きありがとうございます。
ただ水曜日は、私とあやこさんの二人で皆様をお待ちしていましたが…
お店、大寒波\(^o^)/ わおーーー!誰もいないーー!!笑
久しぶりに早閉めさせて頂き休肝日にしちゃいました。やれやれ。

急に東京も寒くなるなぁ~と思ったら、、そうです!
Tちんが北海道!しかもあの場所からやってきたからでしょう。

良い表情ww
本当に自由すぎるみんなに笑う♪

そしてKちゃんから、けんとの誕生日祝いをしてもらう!

めっちゃ飲んだね!!笑
毎年、突然のお祝いありがとう!
楽しい時間はあっという間に過ぎていき。

Tちん。ありがとう。気をつけてねー!また会おう!

そんなこんなでみんなの行動をみながら色々話していましたが。
血液型の性格を信じるかは論点ではないですが、
私とけんとはバリバリのA型ですので。
やっぱり待ち合わせ時間とか気にしちゃうし。
そんな話で盛り上がりましたね。
待つのはいいのよ。本当の時間を教えて欲しいのよ。
わかるかなーーー?笑
誰か語りましょう。

それでは、本日は金曜日。
朝まで、にの&けんとで、お待ちしていますね。

たんじょうびをいわいました!

こんばんは!にのでーす\(^o^)/

月曜日になりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
大寒波がやってきているようで、、明日は雪??ですか?
店内、暖めて皆様のご来店を心待ちにしています。

さて、先週も皆様のご来店ありがとうございました。
フロア貸切をしていただいたり、その貸し切り中も、
Yさん達にたらふくお酒を飲ませて頂き、美声を聴かせてしまいました♪
Aちゃん&Hくん夫妻とまた面白い話を聞けてw いつもウケる。
美味しいタバコが吸えて良かった。良かった!
お土産も色々頂き\(^o^)
Tちゃんから!つまみにぴったり!

さすが!いつもナイスセンスです☆
そして、Dちゃんから、まさかの「精米」笑

うめぇっす!ありがとう!
名物☆山たれはチキンでがっつり焼きます。
もちろん!お店でご提供することもできますので食べてみたい方はぜひ☆
丼ものにしたい1品です♪

さてさて、寒さが一段と厳しくなっている毎日ですが。
先週は熱い夜が続いておりました。
なんといっても、土曜日は、あやこさん&Mちゃん&E製菓ちゃんが
同じ1.23誕生日(今日だね♡)ということでお祝いを♪
その前夜祭に、当日は来れないからということでSくんが☆

ぽんぽんきーーーーーー\(^o^)/としてくれました。
けんとの指揮のもと、スイミングをして、、ボロボロのみんな。
本番は明日だーーっていうのに、はしゃぎすぎたぜ。

そして土曜日!もうすでにほろ酔いのスタッフにあやこさんを迎え!
はじまりましたよ♡

やっぱりスタートは会長Sくんからシュワシュワ!
この日は、シュワシュワあけると、
もれなく3人と写真が撮れるという♡笑
そしたら、やっぱり彼がポンしてくれました!笑

でも、残念ながら、隣はけんとさんがゲットです!!
お誕生日のE製菓ちゃんを連れてきてくれたCちゃん達。

一緒にシュワシュワをのみながら~~
Cちゃんもポン!してお祝い\(^o^)/

おぉーーーいい写真♡
更に!Gくん&Aちゃんからも!ぽん!

Gくんだけ、女性の数が多いことに非難轟々?
Mちゃんは、久しぶりに踊りを披露してくれて。

Sくんと踊っている最中。
すごいタイミングでSくんが登場して踊らされたり。
ダーツで盛り上がったり。

Eさんからもショットもらったり♡

楽しい夜は続いていきましたが!
みんなで力尽きて、、、閉店がらがら~~~。。

お誕生日☆おめでとーーー!!

そして昨夜の日曜日は、まったり~~としたなか。
Aちゃんが日付変更の誕生日にポン!してくれ♡
さらに!Tちゃんが、あやこさんの誕生日を知って。

飲もうよ!とお祝いをしてくれました☆
みなさま、お祝い、楽しい時間を過ごしてくれてありがとう!
3人共、誕生日おめでとうーーーね!!素敵な1年を♪

そして、4日連続通い詰めたあの男達二人を。
けんとは心から拍手を送っていることでしょう!笑
仲良し!♡

さて最後は、あたりまえクイズの時間です。
飲み屋で、仕事のシフトを教えてしまうと、どうなるでしょうか?
……
あたりまえ体操♪

ということで!
まだまだ、先週は楽しいことがあったのですが、それは追々。
本日も、にの&けんとで深夜3時までお待ちしていますね。
みなさま、体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さいね。