たんじょうかい!

こんばんは☆にのでーす\(^o^)/

今週も皆様のご来店ありがとうございます。
連日連夜、サッカーワールドカップ☆
熱い戦いが繰り広げられていますね。
次は27日(日)オープンと同時にキックオフなのでぜひぜひ!

水曜日が祝日だったので、完全に曜日感覚がございません!笑
今日は金曜日だよー!
お店で自動販売機から「白湯」が出てきたらいいよね。
なんて話で盛り上がっていた矢先…
Hくんが偶然に!

これを買ってきてくれたのです\(^o^)/すごい!
速攻、1本はすぐ頂いたのですが、
もう一本はただの常温の天然水となりました!笑
忘年会帰りのKちゃんからは、なぜか♪

お陰様で、美味しくいただきましたのーー!
ありがとう!

そんな今週!祝日前の火曜日は…
Gくんと、Kくんのお誕生会を開催!!
さっそく、Sくんや、Aちゃんからもシュワシュワ♪

みんなで踊って歌って、泳いで泳いで。
まじで、何年同じことを繰り返し。笑
ひょっこりはんも登場したよ。
Eさん、Kくん!お祝いシュワシュワありがとー☆

最近お店にヘビロテしてくれるKくんからもモエモエ♪
みんなで楽しくいただき、酔い!酔い!
Kくんは途中退散!笑 おつかれでしたー
同い年☆Sくんからもシュワシュワ\(^o^)

↑もうこの頃には記憶がないらしいGくん。笑
大人ですから、ウィスキーで乾杯です☆

Sちゃんからもショット!ショット!

時系列めちゃくちゃだけど…笑 楽しかったね!
そして、最後は、こうなりました!!

Gくん、Kくん!誕生日おめでとーー!
素敵な週末を過ごしてねー♪

サッカー日本戦が終わったあとは…
ロスタイム!笑

Gさん、Hさんと一緒にめっちゃ飲みました!笑
たらふく飲んだ、お店の閉店後は~~

富士そばww
朝方にカツ丼たべてやりましたね!反省なしm(_ _)m
ありがとうございましたーーー!

そんなこんなで今日から週末♪
今夜も楽しく過ごしていけたらいいなぁ~~。
まだお客さんほぼいないんですけどね。
本日も朝まで、にの&けんとでお待ちしています。

おかえりーー!

こんばんは☆にのでーす!

日曜日いかがお過ごしでしょうかー?
今日も競馬負けたぜーーーい\(^o^)

私の胃腸も回復し、やっとやっとリハビリ飲みを再開しております。
来月は12月だし、けんとの誕生日もあるからね!\(^o^)/

一足早いですが、今年のクリスマスは土日というスケジュール。
こんなときは、やっぱり!!
餃子パーティーでもしませんか?ってことで。企画中。
恋人もいないしー過ごす人もいないしーって方の
お越しをお待ちしています!笑
もちろん!恋人同士来ても嬉しいしね☆
一緒に餃子食べちゃえば問題なし\(^o^)/

ということで!今週末も皆様のご来店ありがとうございました。
まったり~した金曜日。
男性のお客様しかいなくてね。
携帯購入の話をただしたいだけなのに、ずっと、回線の話をしてるのよ。笑
論点、そこじゃないのにw
システムの話とか聞いてないのに、勝手に盛り上がっててww
そりゃ女性のお客様来てくれないわ(T_T)

そして土曜日は、私と10年来みんなと久しぶりに再開。
しんちゃんのカレーランチを食べながら懐かしトーク。

やっぱり、しんちゃんのカレーはうまい(^^)最高!
YちゃんPたん。
博多からおかえりーーー\(^o^)/

お初のお子様が大きくなられててもうびっくりだったね!笑
そしてYもーんず。大人になられて♡
ベルリン話はまじでおもろかったw
Mちゃんも、Tちゃんも、駆けつけてくれたYくんもありがとう!

そんな夜は、結婚式帰りの皆様から、
おでんをたくさん食べてくれた皆様まで喜び♪
ダーツも楽しく勝負できましたね。
皆様、いつもありがとうございます。

そういえば、先日の定休日に、これ観てきました。

「すずめの戸締まり」面白かったですよー!おすすめ。
アニメーションめちゃすごいですよね。感動。
映画観たら、CMが面白く見れるようになりました。
あーマック食べたい\(^o^)

それでは今週もありがとうございました!
今夜も深夜3時まで、にの&けんとでお待ちしていますね。
遊びましょーーー!!

芋芋~~

こんばんは~~~!にのでーす!

急に寒くなってきましたね。
季節の変わり目にくしゃみが出るというSくんの
くしゃみが止まらなくなってので、秋の終わりを感じています。
もうハーフパンツはさようならでーす\(^o^)/

さて、さて、今週も元気に営業中でございます。
明日16日(水)は、定休日ですのでお気をつけ下さいね。

週末、金曜日は久しぶりの満席ーー\(^o^)/
ずーっとまったりも続いていたので、なぜ?今日?と。
せっかくご来店頂いたのに入れなかったお客様すみません。
こんなことないんだけどなぁ。。それでもありがたいm(_ _)m
KくんからKくん&Mちゃんへのお祝いのポン!

みんなで乾杯して、騒いで、爪痕を残して。
Sくんの大事な玉の話をしたり、Tくんの恋話したり、
Gくんたちはワイシャツ脱いでゲラゲラ笑っていたり♪

初めてご来店して頂いた人たちがリピートしてくれたりで嬉しいー!
ゆっくり話せて、高田馬場の街で皆さん飲み歩いてて笑う。
また、最近はダーツも盛り上がって参りました☆
昨夜もJちゃんたちが閉店までずーーっと投げまくってましたからね。

私は、胃腸をぶっ壊しww
現在、禁酒中でありまして。
けんとが連日連夜飲んでおります!笑
お客さんから体を労ってねと

優しい。。涙 ありがとう!
もうすぐ復活かな?

土曜日は泥酔してきたMくんを迎え入れ、しょーもない話をし。
深夜帯からはママちゃん達とけんとが飲みのみ♪
久しぶりのドリカムはいいね。
日曜日はあやこさんのナポリタンを食べながら
Yさんたちとトークして、牛乳もらって♡楽しい夜。
毎晩、皆様、ありがとうございましたーーーー!!

そうそう!今日から新しい芋焼酎☆いれました。
お芋の季節ですから♡
最近、人気ですよね!
DIYAME

ライチの風味がする芋焼酎です。
ロックや炭酸割りおすすめですよ!

ショットばかり飲んできたので、そろそろ、私も年相応に。
来年は日本酒を色々と勉強してみようかな?
日本酒好きな皆さん、ぜひ、おすすめを教えてね。
店主なのに恥ずかしげもなく!お客さんから聞きます!笑

それでは明日は定休日☆
今夜も、にの&けんとで深夜3時までお待ちしています。