夏!満喫!?

こんにちは☆皆様、お元気ですかー?

8月も後半戦!バテ気味のお客様はいらっしゃいませんかー?

そんなときは、しんちゃんのスパイスカレーを食べて♡
元気いっぱいいってみましょーー!!
また福島の伯父さんから美味しい梨を頂いたので

果物食べて元気に参りましょう!幸水☆最高\(^o^)/

さて、さて、久しぶりの更新となってしまいましたが、
私達も夏を満喫させて頂いております☆
Jちゃんから宮古島のお土産を頂いたり。

夏だね!!ありがとう!
Tくんから地元のお土産もいただきましたー!

初めて来てくれた若者に囲まれ、ゲームしたり、
ウォッカ飲んだりという夜があったり、
不毛な恋愛トークを私とMくん&Tくんと朝4時まで繰り広げるという
地獄の様な時間もありましたね!笑
素敵な女の子の店での振る舞い方を練習&再現したり。
I家ご夫婦の素敵な話も最高でした。靴は揃えておきましょう♡笑

Rさんからお祝いのポン!をしていただいて♡

高田馬場vivo daily satandのSさんと一緒に楽しみながら!

やっぱりキュンです♡
Sくん、Nちゃん、Kくんともワイワイ\(^o^)/

もう、飲み過ぎなのよーー!
そしてーー!!
今年の夏!甲子園!東北に初めての優勝旗が!!

Gさんの母校の初優勝と!(すごい!)
私の誕生日も兼ねて(あえなくてすみません。笑)
東北出身の4人とKさんからシュワシュワでかんぱいーーー!!


おめでとうございまーす!!
更に、Mさんにも襲われたり♡

(いけめん♡)夏を満喫させて頂きました。

そんな昨夜は、早い時間帯☆あやこさんにお店をお願いしてm(_ _)m
神宮球場にいってきたのでーす!!
試合開始から、霧雨が降り続く神宮ww
ねー誰よ。雨男は。。。。
それでも、花火を観れたり\(^o^)/

特に盛り上がる瞬間もない試合だけど勝利したり!笑
初めての野球観戦というSくん。

試合の後半に、雨が止んで良かったーー!笑
夏!満喫でした\(^o^)/
あーー寒かったぜ。。

ということで!8月ラスト1週間も楽しんでいきましょう!!
あ!けんとさんは金曜日から復活予定でーす!
ご心配おかけしましたーーm(_ _)m
それでは今夜も深夜3時まで元気にお待ちしていますね!!

まだまだ夏☆

こんにちは☆にのでーす!
昨日は定休日でしたー!
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は夏を満喫しすぎて、ちょっとバテ気味ですが、
高校野球もベスト4が決まり始め毎日素敵な試合ばかりで元気を貰います☆
先週末もNICHEは皆様のお陰で楽しい夜を過ごすことができました。
ありがとうございますm(_ _)m

夏を満喫したTくんから広島土産を頂きました。

やっぱり彼のセンスは天才でした\(^o^)/笑
生もみじまんじゅうを初めて頂いたのですが美味しくてびっくり!
そのまま、TくんとYくんのお誕生日祝いになりましたよ☆

好きな音楽を聞きながら、素敵な時間でした!おめでとう!
お盆もそろそろ終わりのころは、Tさんたちとずーっとダーツ対決☆
めちゃめちゃショット飲んだww
Sちゃんとゆっくりお話したり、あやこさんも一緒に飲み飲み♪
深夜帯にも素敵なお兄様たちと語りながら
楽しい時間をありがとうございます。

それからお知らせでございますm(_ _)m
21日に予定していました「夏祭り」ですが、延期することにしました。
予定を立ててくれていた方、申し訳ございません。
21日は通常営業となりますのでよろしくお願いします。

「秋祭り」で楽しみたいと思います。
さんまは焼かないよ!?笑

それでは本日は、にのさんひとり営業となりますが
19時から深夜3時まで、よろしくお願いしまーす\(^o^)/

高校野球~~

こんばんは☆にのでーす!

祝日も終わりまして、今日から金曜日♪週末\(^o^)/
どうやら台風さんが来てしまっているらしく…
明日、土曜日のカレーランチですが臨時休業致しますm(_ _)m

その代わり、14日、日曜日は定休日ですが、営業しまーす!
天気も回復するでしょうし、日曜カレーランチいかがですかー?
ブリのマスタードカレーに、アサリのダル♡
おさかなさんのスパイスカレーは最高ですね\(^o^)/

さてさて、今週もご来店ありがとうございました。
まった~~りと過ごすなか、けんとと23時まで二人っきりだったり。。
暇を持て余して、けんとがダーツのカウントアップを始めると…
750点台が出るしww
スタッフで楽しんでも、意味ないのよ!笑

そんななか、Oちゃんがお祝いに来てくれたのです♡
シュワシュワどうぞ!って言ってくれて。
けんとは、いつもどっちのシュワシュワか確認するのに…
自然にモエを手にしててww

ポン!っとしたあとに、「あ?モエで良かった?」笑
みんなで爆笑の夜でした。
語ったり、ウォッカ飲んだり、楽しい時間。
やっぱり高校野球が熱い毎日なので、甲子園の話になるんですが。
高校球児の唯一のおしゃれポイント。
「帽子」
ソフトバンクの今宮健太選手かっこよかったよねーって話でw
キャップの型を作り始める元球児

ずーっとやってるww
私のスワローズキャップは生まれ変わりました。

めちゃすげぇww

高校球児あるあるネタで盛り上がり、最後はブラスバンドの話へ。
Oちゃんが昔サックスを吹いていたことから、
楽器を吹くときの口モノマネが始まりましたね。
私、木管・金管楽器、いけます!やれます!笑
(Y団長たちの前で披露したいですねw)
本当に朝まで何やってんだか!という爆笑の夜でした。

またまったり~の深夜帯には、マジックを披露して頂いたり。

もう、すごいのよ。
やっぱりプロはすごいのよ!!
びっくりし過ぎで、お酒のみのみしちゃいましたね☆

更に、昨夜はOくん、Kちゃん、Tくんが。

お祝いしてくれ♡
同級生同士のしょーもない話で盛り上がりw
思わず、Tくんの飲んだらポンコツ具合を愛しちゃいましたね♡
Kちゃんのお店、池袋Smashさん。

メキシコ料理が楽しめるお店でーす\(^o^)/ぜひぜひ!
そんな夜はラストに素敵なお兄様たちがご来店してくれ。
ほっこりとした夜を過ごし閉店がらがら♪

皆様、毎日ありがとうございまーす!!
それでは金曜日☆今夜もにの&けんとでお待ちしていますね。

さぁ!まもなく、オープンだっ!