夏ーなつーなつー♪

こんにちは☆にのでーす!

長い長いー雨の日も終わりましてやってきました夏が!?
皆様、いががお過ごしでしょうかー?

私も相変わらず、飲み→二日酔い→飲み→二日酔いサイクルを守っています。
今日は!金曜日☆飲み!の日ですかね?\(^o^)/

前回のブログ更新からも、楽しい夜は続いておりまして。
あっという間に、、もう、、残り少ない7月。
気がつけば、プロ野球オールスターゲームも終わっちゃったしね。
今日から、後半戦が始まります☆
そんな中、私、Sさんから嬉しすぎるプレゼントを頂きましたの♡

ヤクルトスワローズ高津監督のサインと!!!
我が4番!!!村上選手のサインボール!!\(^o^)/
うぉーーーーーー!!!
「絶対大丈夫」って書いてあるーーー涙。
ありがとうございます!大事に飾らせて頂きます☆

そんな毎日は、若者Sちぇると遊んだり♪
初めてご来店頂きましたお姉さまたちと飲み飲みしたり。
Oちゃんは久しぶりの朝までコースww もう若くないのね。
Gばいちゃんと一緒に来てくれたPちゃんとも楽しく飲み飲み!
安定のSちゃんと、Mちゃんはけんとより年下ということが発覚!
関係性は変わっていきますね☆笑
首がおかしくなったけんとさんはモミモミタイム。

虫除けファッションっていったい何?笑
ちくわきゅうり食べたり、筋肉話やご飯の話。
お誕生日のお祝いもしましたよー\(^o^)/

久しぶりにダーツを深夜にやりましたが、、、
全然、だめww ショットを解禁するハメになりました。

水曜日もパーティーナイト♪
まじでワチャワチャ!24歳最高でーーーす\(^o^)/
そして、私、全く酒が入らなかった昨夜。

もはや何のお祝いをしているのか、わかりませんww
ちょっと笑っちゃったわ。

そんなこんなで、楽しい楽しい毎日は。
おつかれさまでした。

ねぇ!みんな帰るよ…!

皆様、いつもありがとうございましたーー!

それでは、今夜も元気に朝5時まで営業しまーす!
さぁ、、来月8月はね、、
私、8月4日誕生日なわけで、、もうおじさんなんですけど、、
水商売だろ?仕事しろ!って言ってくださるので。
盛大に飲んでみたいと思っています。。。

更に、昨夜ね、お客さんたちからのリクエストで!
「夏祭り」したい!!と。
いいじゃないですかーー夏祭り!!企画始めました☆
なにか良い案あったら教えてね!
とりあえず「流しそうめん」します(笑)

やっと更新!

こんにちは☆にのでーす!

お久しぶりの更新となりました!!!
皆様、元気にしていらっしゃいますか?
夏はなんでこんなに誕生日が多いんだーーーーー!!

ブログの更新ができなかった数日、あっという間に、連休も終わり、
1軍選手のほとんどがコロナに感染してしまったスワローズにも
高津監督はじめ、選手たちが戻ってきましたよ☆
それにしても村上宗隆がすごいカッコよすぎてしびれちゃいますね!

NICHEは、相変わらず皆様と一緒に楽しい夜を過ごさせて頂き、
連休中は、ちょっとショットを飲みすぎてしまい…
さすがに私、肝臓疲労で、、火曜日は一滴もお酒が入らない状態w
昨日の第3水曜日にて休肝日\(^o^)/
いとこの姉ちゃんから頂いたヨーグルトで回復。

お陰様で今夜は元気でーす!ありがとう!

カフェオレを飲みながら、お仕事を真面目にされているお客さんや、
カウンターにGくん独りだけの夜は、色んな語りをしましたね。
私がお休みのときは、けんと&あやこさんでのんびりお話しながら、
久しぶりにご来店いただけたNさんたちにボトルを入れて頂いたり、
皆様にご心配をおかけしながらも熱い夜もありましたm(_ _)m

連休に入れば、カウンターが若い女の子たちと、おじさんたちがw
ガールズバーの様な素敵な空間を作り出して下さりました!笑
お気遣いありがとうございます☆いいよーー!笑
年齢的に売れ残った?いや、違う\(^o^) Mちゃん&Aちゃんは、
Kさんから、シャンパンをHくんのお誕生日祝いに入れて頂き♡

さすがの貫禄を見せつけておりましたね!笑

更に、早い時間帯からは素敵なママ会が繰り広げられていて、
たくさんショット飲んだよね。
無限みょうがの、無限おかわりありがとうございます!!
Eさんご家族にもご来店いただけて、美味しいお菓子を頂きました。
私の顔の話でKくんが爆笑していたことは忘れられません\(^o^)/
深夜に来てくれたDちゃんは、お酒を思わず吹き出すという安定感w
楽しかったなーー!
土曜日もカウンターでTくんYくんTくん&Gちゃんと語り合いながら。
素敵な時間を過ごすことができました!皆さん、ありがとうございます。

そして、この数日に、私達が手に入れたもの!!
じゃーーーーん!

ツイスターゲーム!ww!昭和!昭和!
なんだかんだで、一度もやる機会がなかったゲームですね。

これを本気でやると???
こうなる!

いや、ならないだろ!!笑
両足つけなかったら迷わず三点倒立!!
そうは、ならないだろ!!笑
この夜は、ブログには載せられない写真ばかりなのでお店で話しましょ。

こんな毎日を過ごしていたら、そりゃ毎日二日酔いですわ。
そして!!連休中には、Yくんのお誕生日を祝いまくり♡
Hくんからシュワシュワ♡

やっぱり、シュワシュワ♡

そして踊る。

そして、帰る。

Yくん!誕生日おめでとうーー!
希望通り、静かに過ごせて良かったです♡

そして定休日前の火曜日は、
久しぶりにお会いできたEちゃんから、ずーーっとカフェオレを頂き。
いやー色々語れたね!相変わらず、さすがでした!笑
Sちゃんも、ちくわきゅうり♡ありがとう!ははは。

ということで!
定休日も終わりまして、今日からまた元気に営業しますm(_ _)m

あ!ただ、誠に申し訳ございません。
本日、OPEN時間をスタッフの都合により21時からとさせて頂きます。
よろしくお願い致します!
元気いっぱいなのでーーー!飲むぞ!

それでは、にの&けんとで
今夜は21時から深夜3時までお待ちしていますね。

馬場さんぽ♪

こんばんは☆にのでーす!

今日から月曜日!今夜も19時からOPENとなりました。

先週も皆様のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

あれは、七夕の夜。
年齢層が40歳オーバーという珍しいスタート♪
エレベーターもないのに3階までありがとうございます。
帰りが心配になっちゃいますね!笑
そして七夕!みなさんの願い事を叶えましょうと意気込んだ夜でした。
結局、みんな「飲みたい」って言うからww
ウォッカ飲んじゃったじゃないか\(^o^)/
私とHくんの専属美容師Sさん♪

池袋にあるオシャレな美容室です☆
いつもかっちょいい髪型にしてくれてありがとうございます!

ウォッカを飲んで、気分が良くなった頃。
BAR JunKingが営業を再開できた\(^o^)/とのことで☆

ちょっと早くお店を閉めてm(_ _)m
けんとと一緒に行ってきました。
かっこいいお店!Jくん&Aちゃん&Hちゃん!ありがとう!
ハム太郎のお歌が聞けて幸せでした♪笑
また二日酔いでしんどそうなGさんに会えたのも喜びでしたw
家路に着こうとしたら、早稲田通りで灯りを見つけたので。
お忍びで?Hutteさんに入っていく私とけんと。
いつも楽しいお話をありがとうございます☆

金曜日はRくんたちが団体さんで遊びにきてくれたり。
ダーツで盛り上がっていましたね。
カウンターでは相変わらず安定したしょーもない話が繰り広げられていました。
恋に遊びに、みんな忙しいのさ!
そして朝方には、仙台に転勤になっちゃったMくんと飲み。
仙台には「松屋」がないからという理由で、閉店後みんなでGO。
いや~~ww 食べてたねーーSくん!笑
この様子はきっとInstagramに載ることでしょう。

そして土曜日は、私、カレーランチのしんちゃんと一緒にお出かけ。
Rさんに高田馬場さんぽに連れて行って頂きました\(^o^)/
ずーっと行きたかったイタリア☆笑
JIULIETTAさん♪

本場のイタリア料理が高田馬場で楽しめる!

料理はもうね!感動!
いろいろ食べながらワインで楽しませて頂きました。

店主さんのCHIさんも本当に気さくで♪素敵!
ワインの説明もめっちゃわかりやすかったのです。

しんちゃんとのトークが絶妙でしたね♡
いやー美味しかったなぁーー!ありがとうございます!

ワインでほろ酔いになったところで、
ここもお初です☆おでんと和酒かしわさん。

めちゃめちゃ美味しいのにリーズナブルなおでんが♡いっぱい。
もちろん!日本酒をグビグビいっちゃいました!

なんといっても店主さんのJさん♪ファンになっちゃいますね。
そしておじさん達のトークをずっと笑い続けて聞いてくれたRちゃん。
「明日も頑張れる!」そんな素敵な空間でした。

最後の力を振り絞って??

めっけもん☆Kさんと♪もうできあがりーーー!
ほんとー高田馬場の街は素敵なお店だらけだなぁー。
みなさま、お邪魔させて頂きありがとうございました!
私、泥酔して、NICHEに戻ってきましたが、、
その後のことは、、けんとから聞きましたm(_ _)m

そして二日酔いの中、
日曜日もたくさんの方にご来店頂きましてありがとうございます。
あやこさんと二人楽しく営業♪
深夜帯にMさん&Rくんが来てくれたので、
SくんとTちゃんと5人でめっちゃ話が盛り上がりましたね。
教科書では教えてくれないこと☆ってこういうことだよね。
楽しかった!

ということで!今日から月曜日!
今週も楽しんで参りましょう\(^o^)/
今夜も、にの&けんとで深夜3時までお待ちしています。