こんな時間に~~

こんばんは☆にのでーす!

皆さん、週末いかがお過ごしでしょうか?
今夜もOPEN致しまして深夜帯の営業中です☆
お酒も頂きながら、のんびりとブログ更新ですm(_ _)m

明日はどうやら真夏日の日曜日らしいですね。
水分補給を忘れずに!洗濯日和にしたいですねw

さてさて、今週も皆様のご来店をありがとうございます。
水曜日はあやこさんとのんびりと営業していましたが、
だんだん楽しくなっちゃって、お酒を飲み飲みはじめてしまいましたね!
高田馬場の大先輩たちにも襲われ・・・\(^o^)/
Fさん&サプライズDでぃ。びっくりでした(*_*)
だって、スワローズ2夜連続サヨナラホームラン勝ちなんてww
そりゃ、飲むでしょ!
仕事終わりのスワローズファンのGさんと一緒に見逃し配信☆最高!

カウンターでは、とうとう明日になりました「日本ダービー」
お仕事終わりのおじさんたちがw
軸を何にするかーずーーっと語ってるw
私は秋競馬から、、1度もG1当たってないんですよ。。。とほほ。
ダービーは、もはや選べなくなっている状態に陥ってます。
明日の昼間までには決めないとなぁ・・・。
オニャンコポン!くるかなぁーー?
ね!?Mちゃん!笑

木曜日はまったり、まったりの夜になりまして。。
Sくんにお似合いの女性を探していたり、
BARっぽい語り合いが繰り広げられたり、のんびりも良い夜でしたね。
が・・・さすがの酒場!!
気がつけば、Sくん&Gくんと、、朝5時だよ(*_*)笑
お手洗いからの声に爆笑して、
朝っぱらからテキーラをぶちまけてしまいましたね\(^o^)/

そして昨日の金曜日は、
早い時間帯から皆様にご来店頂きありがとうございました。
カウンターもいっぱいになりまして、みんなで語らうw
AちゃんとEさんの会話がおもしろすぎて(^o^)最高!
そしてコロナ禍でずーーっと会えなかったお客さん達にも会えました!!
Sくん&Aくん。元気そうで良かったよーー!

そんなこんなで、今夜も後半戦!楽しんでいきましょー☆
明日の日曜日は、にの&あやこさんでお待ちしていますね。

交流戦もはじまりました。

こんばんは☆にのでーす!

毎日、天気がいいですねー!
皆さんお元気でしょうか?

5月も後半になりまして、プロ野球も交流戦!に突入しました。

昨夜は、貸切をして頂いたので野球観戦はできませんでしたが、
スワローズは日本ハムと対決!BIG BOSS\(^o^)/
どうらや村上選手のサヨナラホームランで決着!とのこと♪
お陰様で帰宅してからDAZNで観戦。
興奮して寝付けず、寝不足ww 田口投手の20球にはしびれました♡
今日はどんな展開になるのか!交流戦は眠れないーーー!

ということで、毎日のんびりと営業しながら過ごしています。
週末は、爪痕を残そう!と一生懸命、飲み続けたりw
まったり~な金土曜日もいいね。と語り合いましたね。
中3になったKくんには、、身長を抜かされるという事態!!
ひょえーーーー。です。これは筋トレを続けてデカくなるしかない。

日曜日にはお誕生日だったGばいちゃんと朝方まで、
けんとと3人だけで人間トーク。外は、明るかった\(^o^)/
お誕生日おめでとーーー!また語らおう!!
また月曜日から夜更かしということで!
私もお酒を少しずつ解禁!

Yさんから頂いた、コロナを飲み干してやりましたww
初めて遊びに来て頂いた方から、
貸切の皆様も、久しぶりにお会いできた人たちばかりでとても嬉しかった!
ブログを読んでくれていたりで感謝!です!また遊ぼうー!

さてさて、イベントの企画ものんびりとカウンターでお話しながら。
色々、聞きたいことってありますよね!

スパイスカレーについて聞いてみたいー!って方もいましたね。
しんちゃん語ってくれるかな?笑
それよりも、みすたーちるどれんさんを語ってくれるかな?笑
今週は「マトンキーマ」カレーで、食べにいっちゃいました♪

たまたまエッグマサラが完売だったので、哀しんでいたら、、
しんちゃんが「ゆでたまご」トッピングしてくれた!笑
ところで、みなさん、「マトン」ってなにか知ってました?
要は、羊肉なんですね!(知らなかった!笑)
しんちゃんのマトンキーマ!まじで、旨かった\(^o^)感動!
ぜひぜひ、食して頂きたいお気に入りですね。ちゃんと辛いし♡

そんな感じでカレーを食べたら~~
御朱印めぐりの浅草寺!笑

やっと暖かくなってきて散歩日和♪
みなさんも週末にいかがですか?

それでは今夜は、にの&あやこさんで深夜3時まで営業します。
あやこさんの「ナポリタン」とても、おいしいーーーのだ!!
よーし!元気にいくぞーーー!

欲求~~!

こんにちは☆にのでーす!

元気があればーーなんでもできるーーー!

みせものではありません!?
やればできる!

(↑好きw)

みなさま、元気ですかーー?
今日から金曜日!週末でございまーす☆
気候も良いですし、散歩がてら飲みにきませんかーーー?\(^o^)

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!
仕事関係で飲んできて、ラスト1杯に~というお客様が多かった夜。
お久しぶりの私はとてもとても楽しい夜になりました。

ずーっと家で何してたの?と聞かれたので、
「競馬」
と答えると、そこから競馬の話にww
色々教えてもらってめっちゃ勉強になりましたねー!
お客さんからも以前勧められていた<ウマ娘>もやってみたり。
これ競馬初心者には最高のゲーム!
うん。ブームが来た理由がわかりました。
パワプロ好きも、やってみたら楽しいですよ☆
今週はオークス、そして日本ダービーと続きます。
競馬好きの皆様、また色々教えてくださいなーー\(^o^)

その後は、Hくんから「家系ラーメン」についての熱い話を聞けてw
これがまたおもしろすぎて、興味津々!
でもそれ以上に、呑みながらの深夜ラーメントークはだめだわww
みんな食べたくなる!笑

やっぱりねーカウンターで色々な話ができるっていいですよね。
飲みながら、知らないことを知れたり、
新たな発見があるのも、飲み屋の醍醐味!
社長さんもいれば学生もいて、でも、結局一緒にくだらない話してw
酒場バンザイ!\(^o^)/

今年から、私、やりたいことがあるんですよね。
お客さんに講師みたいになってもらって♪
飲みながら、知らないことを教えて貰ったり、質問したり。
意外と趣味がないんだよねーって人も多く、
酒飲みながら笑って話して、きっかけ作りの場所になったらいいなーと!
そんなイベントをやりたいんですー♪

昨日も「家系ラーメン」の話も、youtubeにいくらでも載ってるよー
なんて話もありましたが、やっぱりねー、
なんかそれだけじゃ味気ないじゃないって思っちゃう。
コロナ禍で、ZOOM飲みもやってみたけど、
やっぱり人が顔合わせて語り合うことの楽しさも改めて感じれたしね。

競馬の話だって、私に合わせて野球に例えて説明してくれたりさ。
一方通行じゃない空間を飲みながら楽しめたらなーと。
誰でもなにかの先生になれますからねー!うん。

やっとみんなで集まって飲める世の中になりそうだからこそ!
ちょっと色々企画してみまーす☆
みなさんも、こんなこと知りたいとか、
このネタだったら話せるよー!など、教えてくれたら嬉しいです☆

ということで、今日から始めてみました。

御朱印ーーーー!笑 ありがたい!ありがたい!
だれか、御朱印について教えてーー下さいな。

それでは本日も、にの&けんとでお待ちしています。
さぁ!野球もはじまったーーー!
今夜は金曜日ですから朝5時までお待ちしていますね☆