ニヤニヤが止まらない~

こんばんはーー!にのでーす!

今日から月曜日☆皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お昼に花粉の威力が凄すぎて、、散歩を断念(T_T)
花粉症の方、お察しします_| ̄|○

さてさて、先週から通常営業が再開できまして!!
金曜日&土曜日は、朝5時までの営業\(^o^)/
久しぶりすぎてさぁーーー!
閉店後、空が明るいんだよーーーー!笑

やっぱり水商売!!
泥酔して、朝の日差しを浴びながら帰宅。
これが我々の日常ですね!笑

仕事ができる幸せを感じながら、次の日は二日酔いで反省。
だけど、学習しないから、また飲んじゃう\(^o^)/ははは。

お客さんたちからも、
「スタッフが久しぶりに仕事してるww」と喜んで頂けました。
新規さんにも遊びに来てもらえたり、

久しぶりのYくんたちにもお会いできたり。

こんな遊びをしていたり?

それにしても、楽しすぎた!笑

Nちゃんからもお祝いシュワシュワを頂いたり\(^o^)/
Hちゃんたちからも、お祝いショットをたくさんたくさん頂いたり!
カウンターでは熱い!熱い!話と、ショット祭りだったりね。
Yくんたちと勢いで飲んだ、ターキーストレートは、だめだわww
皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして!そして!
ニヤニヤが止まらないよ♪
ヤクルトスワローズ!開幕3連勝おめでとーーーございます!笑
やっちまいましたね!!
開幕戦は、1対8のスコアから、まさかの大逆転\(^o^)/すわほー!
私のLINEが鳴り止みませんでしたね。笑

朝には、スワローズファンと祝杯♪
いやー、そりゃ、私の予想もこうなっちゃいますね!

あーまた明日からは神宮開幕戦!
ジャイアンツとの戦いです。
母校は残念ながら負けちゃったけど…奥川投手♡頑張っちゃって!

それでは、月曜日も、
にの&けんとで深夜3時までお待ちしています。
3月もあとわずか☆今月を振り返りながら楽しんでいくぞー!
フードも色々とご用意していますので、お楽しみに。

また、もちろん!今週もスパイスカレーランチ営業中です。
今週は私の大好きな海老カレー♡いつ食べよう!
昼も夜も、皆様のご来店を心待ちにしております。
それでは今夜も飲むぞーー!

祝!プロ野球開幕!

こんばんは!にのでーす\(^o^)/

皆様、お元気でしょうかー?

火曜日から通常営業に戻り、平日は深夜3時までの営業!
時短営業最終日は、
Kくん&Mちゃんの素敵な一日♡を一緒にお祝いできました。
蟹を食べると静かになるって本当なんだねw
末永く!お幸せにーーー\(^o^)/

そして、皆様にご来店頂きまして、嬉しい限り!!!
とても、とても幸せな毎日が始まりました!
Kさんから時短解除を祝して!ポン!っと♪

するとSくんからも、祝して!ポンっと!ありがとーーー!

水曜日はオープンと同時にGばいちゃんがご来店してくれたのですが、
ずーっと、私とけんとと3人だけww
お陰様で、ここには書けないような濃密なお話ができました!笑

昨夜はIさんたちからご予約を頂いており、
たくさんフードも食べて頂きましたm(_ _)m
カウンターは、これは?「同窓会!」ですかー?というぐらい!涙
常連さんたちが集まって下さり、時短解除の洗礼を受けましたね♡
Oちゃんのお誕生日のお祝いもできたり、やっと日常が戻ってきたぞ!
みなさん、今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/

日々の楽しかったことなどは、ブログはもちろんですが、
Instagramでも毎日更新していきます。
ぜひ、Instagram登録お願いしまーす\(^o^)
しんちゃんのカレーランチや、お弁当が今までメインでしたが(笑)
私はInstagramの使い方がよくわからないので、けんとにお任せ!
はっぴー酒場!楽しんでいきましょーー!

そして!今日からですよーーー!
プロ野球が開幕しまーす!!

さぁ!今日は、スワローズは阪神タイガースとの対決です。
昨年は、阪神相手に開幕3連敗ww
でも日本一\(^o^)/ おーー!早速!先制点\(^o^)
スワローズは若手の選手たちが成長しまくりですので♪
今年はどうなるかーーとても楽しみです!

先日、「Number」を「Numbar」と表記してしまいw
とても、とても、辱められました。。(Kさん♡Hくん♡)
4月の半ばぐらいまで、プロ野球の順位予想を受け付けておりますので、
みなさん、お気軽に参加してくださいね!正解は秋頃ーーー!

さて、今週もカレーを食べて元気いっぱい!

コフタカレーと、ホタルイカのダル!!玉子が最高☆
明日土曜日まで楽しめますので、ぜひぜひご来店くださーいね!

それでは週末!
金曜日&土曜日は、朝5時(ラストオーダー4時です)まで営業中☆
できるのか?
やれるのか?
まだまだわかりませんが、私もけんとも朝まで頑張っていこうと思います。
皆さんのご来店、本日もお待ちしていますね!!

火曜日からは!!

こんばんは☆にのでーす\(^o^)/

連休中ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

(初めての♡二黄卵w)
春のセンバツ高校野球も始まり、朝から忙しいーー日々です。
ブラスバンドも甲子園に戻ってきて、いよいよ!やっとやっとですね。

NICHEも、22日(火)からは通常営業に戻れることになりました!
約2ヶ月間。皆様、ご協力本当にありがとうございました。
また時短のため、なかなか飲みに来られなかった皆様も
火曜日からは元気いっぱいお待ちしていますので、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいm(_ _)m

毎日、毎日、お弁当を作り続けていましたが、

買いに来てくださる皆様のお陰で、毎日メニューを考えるのも楽しく!
最後まで毎日完売を目標に(T_T)
スタッフにプレゼントもありがとうございました!

22日からは、またお酒に合うおつまみをご用意しながら、
皆様のご来店を楽しみにしています。
コロナ渦でしばらくお店に行けてなかったし、、
なんか行きにくくなっちゃっててね…なんてお話をたまに聞くのですが。

飲みにきておくれよぉ~~~~(T_T)(T_T)
寂しいじゃないかよーーー!!ってことなので☆
私も、けんとも、笑顔でお待ちしておりますm(_ _)m

通常営業の時間を再確認しますね!!

☆日曜~木曜日
19:00~3:00
☆金曜、土曜日、祝前日
19:00~朝5:00(L.o4:00)
☆定休日
第1,第3水曜日

さぁ、スタッフもお客さんたちも
果たして朝まで飲むことができるのでしょうか?笑
またみんなでダーツしたりたくさん遊びたいですね\(^o^)/
もちろん!換気や除菌なども今後も気をつけていきますので
皆様も、ご安心してお酒をお楽しみしていただけると幸いです。

さてさて、毎晩なんだかんだでとてもおもしろく。
3月生まれの皆様も来てくれたり。
まだまだ祝えていない人たちもいるしーー
Oちゃん時短開けたら待ってるよん!笑
ご返杯しないとww

またお土産もいろいろ頂きながら。
Tちゃんから頂いたお土産。
これ、知ってる人いる?笑

さらに、Hくんからとんでもねーーものを頂きw

この音楽がなるたびに… なにが起きるのかは。。
想像におまかせします_| ̄|○

そしてーーーー!やってきました!この季節!
もうすぐ!プロ野球も開幕となります。

Numbarにスワローズ特集なんて♡
そうです!昨年20年ぶりの日本一\(^o^)/
今年はどうなる?スワローズ!!

今年ももちろん!プロ野球順位予想もはじまりました。

ただ、こんな状況だったので、開幕してしばらく~
そうですねー4月半ばまでは受け付けておりますので。
ぜひぜひ挑戦してみて下さい。
正解は秋頃ですねーーー\(^o^)/

ということで!
明日、連休最終日で、時短営業も終了!!
皆様、またよろしくお願いしまーーーす\(^o^)

今夜も、にの&けんとでお待ちしていますね。
お弁当は「唐揚げ弁当」でーす!