今夜も元気に♪

こんばんは☆にのでーす!

日曜日いかがお過ごしでしょうか?
2月もあっという間に終わってしまいますね。
最近、昼間などはだんだん暖かくなってきまして\(^o^)/
そろそろ動くぞーーー!と意気込んでおります。

さて、本日は先にお知らせがありますm(_ _)m
カレーランチのInstagramでもお伝えさせて頂いていますが、
明日からのカレーランチですが1週間お休みさせて頂きます。

しんちゃんからでーす♪

もちろん、しんちゃんは元気いっぱいですので!
今の御時世、ちょっと休むにも、色々心配かけちゃいますよねww
ご安心を♪
3月7日(月)からまた営業しますのでよろしくお願い致します。

そうなると。。なぜか無性にカレー食べたくなるから不思議だよね。

もちろん夜営業は、通常通り(時短営業だけどね(^_^;))
毎日営業してますよーー!

さて、さて、今週も皆様にご来店頂きましてありがとうございました。
水曜日は、あやこさんとの営業でしたが、
祝日だったので、早い時間帯から皆様にお越しいただき感謝!です。
気がついたら19時頃には、私はぺろんぺろん\(^o^)/

豚キムチ弁当も皆様のおかげで大好評で完売したり(T_T)
金曜日には、またしょーーもないトークが
カウンターで繰り広げられていたりw
立ち飲み酒場じゃないのよw

昨夜は「鯖の竜田揚げ弁当」を作りすぎて♡

それでも、たくさん購入してくれたDくんやSくんにも
助けられ無事完売!ちゃんと帰れました(T_T)
みなさま、今週もありがとうございましたー!

さて2月もあとわずか。
プロ野球もオープン戦が始まりまして。
忙しい季節になって参りました。
今年もそろそろ順位予想をしなきゃなーと思っております。
昨年のまさかのスワローズ日本一!にはびっくりでしたがw
オープン戦を観ながら、新たな若手を発見できるのも醍醐味ですね。

それでは、今夜も21時までの時短営業になりますが、
にの&けんとで、のんびりとお待ちしています。
本日のお弁当は「鶏肉の塩焼き弁当」です。

ガーリックと生姜に漬け込み!バキバキに効いております♪
白米がすすむぞーー!笑

祝日☆営業でーす\(^o^)

こんにちは!にのでーす\(^o^)/
祝日の水曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

カレーランチタイムも閉店し、17時から今夜も夜営業です。
今夜は、にの&あやこさんの二人でお待ちしていますので飲むぞ!笑

今週のカレーランチは、牡蠣とほうれん草のダルがありまして☆

私も既に月曜日にもぐもぐタイム。うめぇ~~~~!
土曜日までまだまだ食べれますのでぜひぜひー!

2月後半になり、ちょっと静かな日々が続いていまして。
私とけんと、話すことも特になく…。
北京オリンピックも終わっちゃって、ね。
二人で寂しくお客さんを待っていたら、
あやこさんが来てくれたり。笑!身内!
Jちゃんのお誕生日をお祝いしながら酔っちゃったり。
お仕事帰りの皆さんが寄ってくれるだけで、めっちゃ嬉しいですね!
こんなときだからこそ!色々語っていきましょー!

そんな中、やっぱりお弁当が余って、、帰れないーー_| ̄|○
というときに、Twitterの素晴らしさに感動!
買いにきてくれたみんな☆お陰様で完売☆
ありがとうございました(T_T)

(厚切り豚バラの回鍋肉弁当)
昨日は「手作りのコロッケ弁当」にしてみました。

ひき肉と玉ねぎのシンプルコロッケが私は一番美味しいと思うのですが。
気合を入れすぎたら、大きすぎて蓋が閉まらない\(^o^)/

けんとに「食いしん坊が作るとこうなる」と言われちゃいましたが。
こちらもお陰様で無事完売!
寒い中、買いに来て下さった皆様ありがとうございます。

ということで!今日の祝日!
にの&あやこの二人でお待ちしていますので、
祝日ですから、早い時間帯からぜひ飲みましょうーー!
お弁当は、何にしようかなぁ~~~?

サプライズだらけでw

こんにちは☆にのでーす!

今夜はこれから、雨が降っちゃうみたいですね(T_T)
さて、週末ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

オリンピックは、もうすぐ終わりを迎えますね。
昨日のカーリングは面白かった!!
今回、ブログでけんとに注目選手を教えて貰いましたが。
覚えてますか?
高木美帆選手、平野歩夢選手、原大智選手、小林陵侑選手
この4選手を挙げてくれたけど、やりましたね(T_T)
お陰様で楽しめました!!

先日の定休日は、オリンピックに影響され、
卓球やバッティングをしてきたり久しぶりの運動。
筋肉痛が2日後にやってくる哀しみを味わいながら_| ̄|○
もう少し暖かくなったら動きましょう!\(^o^)/

また先日はバレンタインデーもございまして♡

Aちゃんから、こんなオシャレなコーヒーを頂いたり\(^o^)
カフェオレが好きな私のために(T_T)ありがとう!
更に、お弁当を買いにきてくれた天使ちゃんから♡

まさかのサプライズ♡バレンタイン\(^o^)/

お手紙付きで!嬉しすぎるだろ。。
もうね、、もはやモテ男だわ♡
可愛すぎて、パラグライダーしちゃいましたね!

はしゃいでいたら、突然!地元の同級生のご来店!
サプライズが過ぎるんだよww

20年ぶり、マスク越しでも、
子供の頃からの面影は変わらないものですね!
飲みすぎた!笑 ありがとう!

そんな今週は私の叔父さんから「玉子」のサプライズ!
御殿場の養鶏所のさくら玉子(*^_^*)ありがとう!
さっそく、卵かけご飯にして!うめぇ~~~~~!笑
せっかくなので大きなオムライスも作ってみました。

贅沢!玉子使い♪
つくね串などを作って、生卵をつけて食べるのもいいなぁー!
たくさん頂いたので\(^o^)/食したい方はぜひ♡

ということで!
今日も週末☆楽しんでいきましょーーー!!
お弁当も、もちろん準備していきます☆

(豚ハラミ焼肉弁当)
群馬からきたYくんが、我々にプレゼントしてくれ喜び!笑
今日は何にしようかなぁ~~~♪

それでは通常営業は17時から21時までの時短となりますが、
にの&けんとでお待ちしていますねm(_ _)m