1月最終日m(_ _)m

こんばんは☆にのでーす!

今日で1月も最終日になりましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

NICHEは相変わらず、時短営業中でして、のんびりと過ごしています。

週末にはYさん&Mちゃんに早い時間帯からご来店頂けたり。
私がまったくお酒が飲めずw
めっちゃ美味しい牛乳をゴクゴク飲んでいました。
また牛乳がね。余っちゃうみたいなんで、ガンガン飲んでいきましょー!

お弁当も皆さんにご購入頂き☆
生姜焼き弁当や、

ミックスフライ弁当など

これでもか!というぐらい。盛っております!笑
先日は、Rくんパパがスパイスカレー弁当を食べて下さり☆
一口、食べて。

「美味い!」とニコッと笑ってくれ、喜び\(^o^)/
そうでしょ!そうでしょ!と♪ぜひとも次はランチでも!!
しばらく経つと…
けんとがずっと笑っているんで何事かと思ったら、
顔から大量の汗が…出始めるパパww
辛かったそうです\(^o^)笑
そんなに?いや、スパイスカレーは体にやっぱりいいからですね!

そんなこんなで、日曜日にはRくんの舞台を観に行ってきました。
こんなご時世でしたが、公演ができて本当に良かったね。

極上文学「ジキルとハイド」千穐楽でした。
どういう話なのか知らなかったので、ちょっとだけ予習して。
やっぱり舞台はいいね!です!
前説?面白かったねw

サザンシアターも初めて行ったなぁ~。

それでは、本日も元気に21時までの時短営業となりますが
にの&けんとでお待ちしています。

今日の日替わり弁当は
「焼きそば弁当」
焼きそばには目玉焼き乗せ!
更に、鶏肉と白菜スープも付いてるよ☆

1週間m(_ _)m

こんにちは☆にのでーす!

皆さん、お元気にしていらっしゃいますか?
私も、けんとも相変わらず元気!元気で過ごしております。

お昼にしんちゃんのスパイスカレーも食べて☆

健康維持♪このエッグマサラ!優勝でした!!
どうしたらこんなキレイな半熟卵ができるかねぇ~~\(^o^)

時短営業になってから、1週間が経とうとしています。
今週はね、あやこさんのお誕生日があったので17時から飲んでたりね。
今の流行り、、
みなさん、「遠隔シャンパン」ってご存知ですか??笑
私もあやこも全く知りませんでしたが、このご時世!
こんなこともあるんですね!笑
本人居ないのに「遠隔シャンパン」したり。ははは。
Yくんからの遠隔シャンパンは

あやこ出勤と同時に、スタッフしかいないのに飲みましたよw

なんだかんだで、楽しい時間を無理矢理にでも作って
気を紛らわしてますが\(^o^)/
さすがに皆さんにもなかなか会えず…
それでもお弁当をご購入頂いたりで寒い中☆感謝です。

(餃子弁当)
仕事帰りに寄ってくれたMちゃんや(カレーと悩んでたねw)
学校帰りにテイクアウトしてくれたKくん!(レッドブルのんだ?w)
みんなもいつも、ありがとうございまーす!!

心を込めて日替わり弁当をご用意させて頂いていますのでぜひ!

(チキン南蛮弁当)

(レバニラ炒め弁当)
元気な顔を見せてくだされば嬉しいです。

今夜は、みんな大好き「豚肉の生姜焼き弁当」でーす!
もちろん!白米は要らないんだよな~~って方は、
野菜サラダに変更できますので!お気軽にーー!

そして、昨夜Hくんから手に入れたアイテム♪

これ知ってます?
福島の中通りで販売されている☆めんつゆ。
うまし!!笑
これ使って、親子丼、カツ丼、作りたいな!

ということで!本日は金曜日。
時短営業になりますが、17時から、にの&けんとでお待ちしています!

お弁当♪

こんにちは☆にのでーす!

皆様、体調などは崩されていませんかー?
私達は元気!元気!元気で過ごしていまーす\(^o^)/

時短に営業になってしまってからご迷惑をおかけしておりますが。
お弁当を買いに来て下さったり、いつもより早くご来店頂けたりで。
ありがとうございますm(_ _)m

毎日17時過ぎにはお弁当が出来上がっておりまして☆
昨日のオリジナルの「唐揚げ弁当」は人気!\(^o^)/

早々と売切れてしましました。すみません。
本当にありがとうございます。
土曜の夜には、スパイスカレー弁当が特別にあったり♪

売り切るまで帰れませんので…
「肉野菜炒め弁当」をなんとか!なんとか!購入して貰ったり!笑

けんとは、お客さんからプレゼントして貰ったり♡

深夜だからね、白米と野菜サラダを選べるようにしました☆
ずーっと、NICHEの弁当は米の量が多いんだよwwと言われていたので。
これなら、ばっちりですね!

でも、今回、お弁当箱の大きさを私がミスってしまい。
前のサイズより少し小さいのです。
もう、、納得がいかない_| ̄|○
けんとさんからは、「丁度いいんだよ!」と言われてますが、、
私のお弁当愛はこんなもんじゃないから(TдT)

とにかく、お弁当には夢が詰まっています♪
仕事帰りなど、お立ち寄りくだされば嬉しいです。

今夜は「レバニラ炒め弁当」を予定しています。
にのさんのレバニラなら食べれるんだよねーー!と言っていただけることもあり☆
自信作でございますm(_ _)m
白米を野菜に変えれば、立派なおつまみ!!
ぜひ、皆様のご来店をお待ちしています。

そんなこんなで!
昨夜は、あやこさんとMちゃんがお誕生日でございました!
本来は、ぱーっと祝う予定でしたが、こんな状況でしたので。

Mくんからシュワシュワを頂き♡のんびりと過ごさせて頂きました。
ふたりとも~~お誕生日おめでとーー!
あやこさんの髪型は誰を意識しているでしょうか?
答えは、お店のインスタグラムでー♪

それでは今夜も、にの&けんとでお待ちしていますね!
☆現在の営業時間☆
OPEN17:00 ~ CLOSE 21:00(L.O20:00)
お弁当販売時間 23:00頃まで(売切次第、閉店)