2021☆大晦日

こんばんは☆にのでーす!

今日は大晦日。のんびりとOPENしています。

今夜はカウントダウン終了後、閉店となりますのでお気をつけ下さいね。

おかげさまで年末は毎晩、飲みに、飲み続けまして( ゚д゚ )
クリスマス辺りから全くブログの更新ができませんでしたm(_ _)m

今年は直江兼続にもお会いできましたよ!笑

しんちゃんのカレーランチ納めもして\(^o^)/

ランチタイムにご来店頂きました、
カレーファンの皆様♡もありがとうございました!

あっという間の1年でしたが、NICHEは今年OPEN致しまして。
緊急事態宣言下のなか、お酒を提供できない日々も続いたなぁ~~と。
それでもご来店下さった皆様に感謝でございます。ありがとう!

お弁当作りに精を出しw
「筋肉弁当」とか言ってw
毎日楽しく作らせて頂いた頃が懐かしいね。

たくさん、皆様にご購入頂きましたm(_ _)mありがとう!

またヤクルトスワローズが20年ぶりに日本一になったことも☆
感動でしたね!そりゃ泣くわ。

今夜は最後の肝臓の力を振り絞って、けんとと一緒に営業します。
二日酔いすぎて、文章が書けず
これが2021年ラストのブログになってしまいますが…
また、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

1年の総括は、来年のNICHEの1周年にすることにしましょう!笑

それでは、新年は1月4日(火)から。
ランチ、夜営業共に営業致しますのでよろしくお願いします。

それでは皆様!良いお年をお迎えくださーーい!ありがとう!

今年も~~

こんばんは☆にのでーす!

この数週間であっという間に寒くなり、いよいよ年末ですね。
ブログも久しぶりの更新になりましてm(_ _)m こんばんは!

皆さんから、お土産も頂きながら毎日楽しませて頂いております。
これは「トゥンカロン」です!

覚えた単語♪トゥンカロン・・・トゥン・・・
おじさん達には、やっぱり「赤福」です!笑

いつもありがとーーー!!
茶ら男さんからは「ほうじ茶」のパックも頂きました\(^o^)/

金宮をほうじ茶で割って飲んでいきましょーー!おすすめ!

さて、先週までけんとさんの誕生日を引き続き
お祝い頂きました皆様☆ありがとうございましたm(_ _)m

Nちゃんはやっぱりシュワシュワが似合います♪
モエがなくてごめんね☆笑
Hくんからも、みんなでいこう!と頂きました♪

お久しぶりのPさんはランチからの夜♪
けんとのお祝いによってくれて嬉しい限り!

Tくんは、けんとにガチのプレゼント♪

もう立派なモテ男だなww

おかげさまで、けんとじゃなく、
まさか私がバテるとは思っていませんでしたm(_ _)m
日曜日、せっかく来てくれたのに、Sくん&彼女さんごめんね_| ̄|○
そしてT姉妹も会いたかったよ_| ̄|○

さて、いよいよ年末ですね!
大晦日☆カウントダウンまで毎日営業致します!
M-1も終わり、みなさんは楽しめましたかーー?
私は、錦鯉がやっぱり好きでw 一緒に猿を捕まえたいぐらいです。
ご来店の際には、当然!元気に「こんばんは~~~!」って言いますので。
いいな!と思ったことは、すぐに真似していきましょーー!
はっぴー!

それでは今夜も19時からお待ちしていますね。
そういえば、皆さんOPEN時間を未だわからない方も多いみたいで( ゚д゚ )
コロナ渦で、時短などもあったのでわかりにくいとこもありますが…。

毎日19時からですよーーー!笑

17時に来てくれても、、18時に来てくれても、、居ないのよ。笑

いつもごめんなさい!笑

ということで!今夜も、深夜3時まで、にの&けんとでお待ちしていますね。

はっぴー!

こんばんは☆にのでーす!

昨日は定休日でしたm(_ _)m
今月、あとは年内お休みなく、毎日元気に営業致しますm(_ _)m
大晦日も営業しますので楽しみましょう!
(深夜1~2時閉店予定)

先週は、けんとの誕生日などで楽しませて頂き、肝臓ボロボロww
いとこの姉ちゃんからヨーグルトを頂き♡

体をいたわりました♡ありがとう!

昨日のお休みは、けんとさん&あやこさんと一緒に、
あやこのコーンマヨ伝説を見たくて?スシローに行ってきました。
スシローのスタッフさんが元気に「わっしょい!」と言っているのに
私は、感化されたので\(^o^)/
今日から大晦日まで接客中に「はっぴー!」と言うことに決めました!
きっと32歳になった、けんとなら「はっぴー!」って言えますね☆

スワローズ☆日本一のお祝いもして頂きました☆

Tさんと一緒に、涙!涙!のお話をさせて頂きながら♡
幸せなお酒ありがとうございましたーー♪

また静岡から私の従兄弟の「茶ら男」が来てくれました♪
緑茶ハイは、兄ちゃんが作っている「お茶」で造ってます。

けんとに、そっくり!と言われましたがww
「ほうじ茶」スピリッツを頂きました♡

ロックで飲んで最高にうましです!!
飲みたい方!ぜひぜひ~~~♪

それでは本日は、けんとのブログです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
けんとです。

寒さが更に厳しくなってきましたね。
体調崩してませんか?お気を付け下さい!

先日は私の誕生日のお祝いに沢山の方が来てくれましてありがとうございました!
スタートが早すぎて大丈夫か?と不安でしたがなんとか頑張れました!

おじさんしかいないカウンターにも大丈夫か?となりましたが、
それが心地良くなっていた私もおじさんですね!笑

日付け変わった辺りから記憶が曖昧で、
失礼な事をしていたら本当にごめんなさい。

動画やら写真を見ても思い出せない事も多々あり、
なぜ終わってからカラオケに行ったのかもわからず。

一軍の遊びはもはやイジメ!
あんな遊びは良くない!
でも動画みて爆笑しちゃう!笑
体張ってくれたみんなありがと!

次の日は二日酔いが酷すぎて仕事できずでした。
まだアルコール筋肉痛で体が痛いですが、もう少しお祝い受け付けてます!笑

お祝いして下さった皆様、本当にありがとうございました!
これからもけんとをよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

皆様、お祝いありがとうございました!m(_ _)m
それでは、、

あ、

今日もお客様が来てくれたので、ブログはこれまで~~♪