こんばんは☆にのでーす!

今夜も時短営業中ですがOPENしております☆

今月は水曜日が多いのですねー!
お弁当も出来上がりましたー\(^o^)/

って、文章を作っていたら、アップされてしまったww
ゆっくりブログ更新します。ちょっと待ってて下さいm(_ _)m

昨日は嵐の櫻井くんと相葉くんの結婚でテレビも賑わっていましたね。
弁当作りながらの
【速報】

けんとが、「櫻井くんと相葉くん結婚だって!!」と教えてくれた瞬間。
さすがに私も二人が結婚したのかと思いましたよww
今や素敵な世の中になりましたね♡

いやーそれにしても、やっぱり言わせてください!
スワローズ負けませんねww 強すぎですねーー!
さきほど、OPEN前に「今から神宮球場行ってきます!」と
スワローズファンのTくんに高田馬場でお会いしました。
彼が前回観にいったときは…ん?今日は大丈夫か?笑

さてさて、緊急事態宣言が解除されるようですが、
都内の飲食店にはまだ時短営業の要請がでてしまっております。
色々考えましたが、NICHEも時短延長すること決めましたm(_ _)m

【10月の営業時間】
カレーランチタイム 11:00~14:30

通常営業 17:00~21:00(L.O20:00)
お弁当販売 21:00~23:00(売り切れ次第閉店)

でも!お酒の提供ができるようになりましたので!!
ぜひ☆美味しいビールを一緒に飲みましょうーーー♪
愛しのボトルちゃんも皆様のお手元に\(^o^)/
しばらくはマスクの着用もまだまだお願いすることになりますが、
ご協力いただけましたら幸いです。

お弁当も継続して販売いたします。
最近、お弁当作りに私とけんとさんかなり手際良くなっててw
もうしばらく楽しんでいこうと思います。
ほんと、買いに来てくださる皆様がいるので、作り続けられる(T_T)
ありがたいm(_ _)m

もちろん!10月からは「おつまみ」もしっかりとご用意いたしますので!
少ない時間ではありますが、はっぴー酒場!開幕です♪
酒を飲むことがないので、体調もすこぶるいいですからねー!
10月から飛ばしていくぞ!楽しみだっ!

それでは本日もにのさん&けんとでお待ちしています!

日曜日♪

こんばんは!にのでーす!

日曜日の夕方、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も神宮球場では熱い!熱い!戦いがプレイボール。
がんばれ!石川投手!いやーースワローズ負けませんねw
やっぱり必勝祈願しに行って良かったですね。気持ち良い!
って、ブログを書いていたら、村上宗隆ーー!やりました!
すげぇ!笑 記録塗り替えすぎww

さて、本日は、私とあやこさんで皆様をお待ちしています!
お弁当も出来上がりましたーー\(^o^)/

アジフライとささみチーズカツのお弁当です。
わんぱくご飯☆日曜日もぜひお立ち寄りくださいね。

昨日はお弁当が人気の土曜日でした!
手作りハンバーグに、辛口ビーフカレーに海老フライ♪
ボリューム満天すぎて♡私が食べたい!憧れのお弁当の完成でした。

筋肉弁当も追加でご用意したりと人気でしたので(ありがとう!)
今日は筋肉休みです(筋肉はやすませることが大事です♡)

最近は、誰のご来店がなく^^;
けんとと二人っきりで、永遠と売れ残るお弁当を眺めていた日もあれば!笑
久しぶりにダーツ対決に熱くなったり、
なかなか20時までだとダーツもできないからなまっちゃいますね(*_*)
それから、Eファミリーから、美味しいお菓子を頂きましたー\(^o^)/

これ、まじで美味しかった!

いつもカレーも、お弁当のご購入もありがとうございまーす!
お誕生日もおめでとうございます☆

また秋競馬が始まるよ♪ということで、
競馬好きのお客さん達と私は「G1」だけ、楽しむことに決めました。
ボックス3連複だけで勝負☆10月から結果を掲示しようかな?
けんとさんの姪っ子ちゃんにお馬さん作ってもらおう\(^o^)

緊急事態宣言も解除されそうですが、飲食店はどうなるんでしょうね?
ほんともっと早く告知してくれ…と、、いつも思う。。
色々発表があり次第、またブログにて時間等はお伝え致しますm(_ _)m
お弁当は、、今月で終了…かもですね!

ということで!今月もあとわずかとなりましたが、
毎日!元気に皆様のご来店心待ちにしています。

折り紙☆

こんばんは☆にのでーす!

明日は秋分の日。本日は第4水曜日なのでOPENしています。

今月は水曜日がもう1回あるんですねー!
来週も時短営業しています(カレーランチは毎週水曜日定休日)

まずは!ヤクルトスワローズ負けませんねーーー\(^o^)/
ここ大事!優勝に向けていきましょーー!
今日はDeNAとの戦いですが、相手先発は高校の母校出身、大貫投手☆
唯一のプロ野球選手ですので応援していますが、負けられませんm(_ _)m

さて、月曜日に2回めのワクチンを注射した私ですが、
昨日、バッキバッキに副反応が出ました\(^o^)/
ずーっとインフルエンザみたいな症状でしたね(苦笑)
ビンゴもクリアできちゃう感じでw
8割に副反応あるよーと聞いてたので、備えもしっかりとお休みも頂きました。
これからワクチン接種の方もいらっしゃると思いますが、無理をせずです!

でも、さすがワクチン。症状が緩和されると復活が早い!笑
しばらく激しい運動はできませんので「にのさんぽ」で我慢。
高田馬場から新目白通りをひたすら進んで、湯島天神も越えると~

浅草☆浅草寺!みなさんの健康をお祈りしてきました!
明治神宮に「必勝祈願」に行ってから、スワローズも調子いいし!
きっと、良い流れがきていると思います♡

それでは今日は久しぶりにけんとのブログでーす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
けんとです。

日に日に秋の匂いがしてきた今日この頃!
みなさんはどんな秋を感じてますか?
私は金木犀の匂いで秋を感じております!
秋刀魚が食べたい!

先日ケントの姪っ子ちゃんがお誕生日だったので、
こんなご時世ですがちょっとお出かけしてきました!
水族館に行きずっと写真をとりながら楽しそうにしていたので嬉しかったです!

海月が好きみたいで、海月をみながら落ち着くと言っている小4を心配しましたが。笑
知識も豊富で「なまこはお尻からご飯を食べるんだよ」「亀の甲羅は人間で言うと肋骨なんだよ」と教えて頂きました!

毎回私が実家に帰ると折り紙のプレゼントをくれる姪っ子ちゃんが今回はすごいものをくれました!

お店に飾ってありますので、是非見てみて下さい!
にのさんから折り紙のプレゼントをもらったので、その折り紙でまた色々折ってくれると思いますので楽しみです!
姪っ子ちゃんのためにもおいちゃんもっと頑張ります!

今日も弁当売りながらお待ちしております!

(ミックスフライ弁当)

(筋肉弁当~梅だれ~)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

毎回、姪っ子ちゃんの話が可愛すぎてww
なまこの話好きすぎるww

それでは、今夜は、けんと&あやこさんでお待ちしていまーす!
私も復活したので、お店にはいますので野球を観ながら
お弁当テイクアウトも一緒にお待ちしています。

また明日からのカレーランチもNEWプレートみたいです☆
今回は何が食べれるのかな~~♪((o(´∀`)o))ワクワク