明日から9月☆

こんにちは☆にのでーす\(^o^)/

8月最終日☆皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日からちょっと天気も悪くなっちゃうみたいですね。
パラリンピックも楽しく見させて頂いておりますが。
今日は応援しています「ブラインドサッカー」残念でした(T_T)
でも、なんで見えないのに闘えるんだろう…凄いですよね。
また初めて「ボッチャ」を観戦。面白いですよー!!

【9月の定休日】
1日(第1水)、15日(第3水)

~9月の営業時間~
☆ランチタイム☆
11:00~14:30
しんちゃんの、スパイスカレーが楽しめます♪

☆時短営業☆
17:00~20:00(L.O 19:00)
※現在、お酒の提供を中止していますm(_ _)m

プロテインでもいかがですか?笑

☆お弁当販売☆
20:00~23:00

※売り切れ次第、閉店となりますm(_ _)m

9月も、しばらくの間、
上記の営業時間となりますがよろしくお願い致します。

さて、8月も皆様に、ご来店いただきましてありがとうございました!
オリンピックに熱くなりながら過ごさせて頂きましたね。
なんといっても、お誕生日を祝って頂きありがとう☆
お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました!

そして、8月にお誕生日の皆様も、おめでとーーございます☆
時短になってしまったり、お酒も飲めない状況なので
お祝いができなかったので、時期が来たらやってやりましょーー\(^o^)

さて、41歳になったのでね。
健康第一ということで運動を始めたのですが。
1ヶ月続けて、1KGしか体重減ってないのww
なぜですかね?笑
毎日、チートディしてるからですかね?\(^o^)

そんなとき、筋肉先生のKくんが教えてくれました。
「にのさんは、今、借金を返している状態なので、あきらめずに続けて下さい」と。なるほど!!
健康になるためには、まずは返済が終わってからなのですねw

だからこそ?大好評?の「筋肉弁当」も継続中。

白米から玄米に変えてみたり(^o^)
かなり満腹になりますので♪お気軽にお持ち帰りくださーい。

さぁ!プロ野球も後半戦になりまして。
皆様から、スワローズ強いじゃん!とw
知っていました?
解説者も、ファンでさえ、最下位予想が目立った今年。

首位ジャイアンツと0.5ゲーム差だぞww
今日から首位攻防戦!やってやりましょーー!

さぁ!明日から9月ですが、明日は第一水曜日ですので定休日。
今月もありがとうございました!
みなさんが、マスク着用をしっかりと守ってくれているので
この状況下の中でも、安全に楽しく8月も営業を続けることができました。

今は、私の判断で、時短営業、お酒の提供も中止させて頂き、
酒場なのに、申し訳ないのですが…(T_T)
私達も、換気、除菌、密の回避(密がないけどねw)に努めて参りますので、
ぜひぜひ、9月もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
お弁当のテイクアウトだけでも、お立ち寄りくださいねーー!

みなさまも、健康にお気をつけくださいねー\(^o^)/
それでは、来月もはっぴー!

毎日、お弁当☆

こんにちは☆にのでーす\(^o^)/

8月もあと少し。あっというまだったなぁ~~。
本日お誕生日のHくん!誕生日おめでとー!いつもTwitter宣伝ありがとう!笑

さて、時短営業中の毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
パラリンピックに、甲子園。やっぱり夏は忙しい!!
先日、けんとがお休み明けに出勤してきたときに。
姪っ子ちゃん作の花束をプレゼントしてくれましたww

リボンも手作りで立体的でww
素晴らしい完成度に、私、その場で笑い崩れました\(^o^)/
ご来店の際にはぜひ御覧ください♡小学生のクオリティじゃないのよww

そんなほっこりする毎日ですが。
ぶどうを頂いたり、とある日は、おじさんDAYになっていたりw
また中学生達が、お弁当を買いに来てくれる日々に喜び。
初めてのお遣い♡いい店だな~と自画自賛w
時短営業もこんなことがあるので頑張れます!

さて、本日も営業中のランチタイム。
今週のカレーは「茄子とひよこ豆のキーマ」と「チキンカレー」を選べます♪
更に「カリフラワーとじゃがいものカレー」がプレートに入っている様です☆
うまそーー!ランチは土日も営業していますので、お気軽にご来店下さいね!

さて、昨日、福島の伯父から、旬の梨を頂きましたーーー\(^o^)/

やっぱり幸水♡美味しいね!
昨日もお弁当をご購入頂いたお客様におひとつプレゼント☆
本日もプレゼント致します♪
筋肉弁当に、果物の梨が加われば、完璧だね!

そんなこんなで、お弁当を毎日、けんとと一緒に楽しく作っています。
「豚肉と茄子のみぞれポン酢煮」

デミソース?も愛情込めて「ポークソテー弁当」

定番のNICHEオリジナル「唐揚げ弁当」

揚げ物もたっぷり「海鮮フライ弁当」

そして、問題作の「筋肉弁当」

毎日、日替わりでお弁当を作っておりますm(_ _)m
みなさんに、ご購入頂き嬉しい限りです。ありがとう!
先日もお伝えしたとおり、スタッフは売り切るまで帰れませんので☆
そんなに数は作っておりません☆
遅い時間帯のときには一度、ご連絡頂けますと幸いでーす☆

さらに、今日は完売できなりかも…のとき。
今は、お酒の代わりに!
スタッフにプレゼント頂けると喜びます\(^o^)笑

先日、あやこさん「筋肉弁当」プレゼントして頂いてました(^^)

さぁ!今日はなんのお弁当を作ろうかなーー。
イチローさんに「ちゃんとやってよ」って言われそうなので♡
日々、コツコツとお弁当屋さんを続けていこうと思います。
そうすればー決勝までいけるんだーー\(^o^)/

ということで!夜は17時からお待ちしています。

今日もお弁当♪

こんにちは☆にのでーす\(^o^)

皆様お元気ですか?
夏ですね☆Hくんから大量のポカリスエットを頂きました☆

水分補給はとても大切ですからねー!皆様もお気をつけて!

さて、五郎丸さんの素敵な走りにアドレナリンが出まくった昨夜ですが♡
昨日から感染予防の為、再び時短営業に戻っているNICHEですm(_ _)m

カレーランチタイムは変わらずに、11:00~14:30
通常営業は 17:00~20:00(L.O19:00)となります。

ランチ、通常営業ともに、お酒の提供は中止させて頂いております。
ご理解くださいm(_ _)m 酒場なのに、ごめんね(T_T)

また20時以降は、
お弁当販売のみの時間帯となりますのでよろしくお願いします。
お弁当は毎日18時頃には準備できていますので☆
もちろん!通常時間帯でも、テイクアウトのみ大歓迎でーす\(^o^)

売り切る!まで私もけんとも、あやこさんも帰れませんのでww
毎日、大量には作りません(笑)
遅い時間帯には売り切れの可能性もありますので、
ご心配な方はご連絡頂けますと確実にお渡しできまーす☆

初日の昨日は、けんとさんが「生姜焼き弁当」を作ってくれ。
いやーぜったい美味しいでしょ☆

ちょっと弁当箱が前回より大きくなっているかも!笑

そして、問題作?の「筋肉弁当」\(^o^)/

一生懸命☆ふざけ倒しておりますww
Twitter、Instagram、LINEにてお褒めのお言葉ありがとうございます。
頑張れます!笑

すると…仕事帰りのSくんが!

筋肉弁当のお買い上げ(^o^)ありがとうございまーーす!!
もっともっと丈夫な首を育てて下さい♡

お陰様で「生姜焼き弁当」も完売させて頂き☆
お弁当は700円と少しお高くなっておりますが(T_T)
愛情を込めて作っておりますので^^; ご愛嬌♡
また!もちろん!今回も☆スタッフにプレゼントは500円ww
お酒の代わりに?夕食を頂けますと泣いて喜びます\(^o^)
(このシステム、酒場っぽいよねww)

すると…お客様からけんとさんに「筋肉弁当」のプレゼント!笑
好きにしてくれ。。って言ってましたからね~~
テイクアウトのお客様を待ちながら。
ノー密で、いただきまーす\(^o^)/

ブロッコリーたっぷりの野菜は、
けんと、オリーブオイルと塩で自分でドレッシング作ってました。

苦笑いしながら「ふつう~~に美味い!」と食べ始めましたが
なんせ、このボリュームww
最後は、もやし炒めの上にどーんとあるサラダチキンに苦戦します。
でも、ぶつぶつ言いながらww
見事!完食!

やべぇwww
めざせ!ウシジ… いや!五郎丸♡

お陰様で、初日☆完売しまして\(^o^)/
ありがとうございました!!

それでは本日も短い時間帯ではありますが、
テイクアウトと共に、皆様のご来店をお待ちしています。