つむつむ。

こんにちは☆にのでーす!

今月も残すところ3日となりましたm(_ _)m
福島のおじさんから美味しい桃が届きましたよーー\(^o^)/
いつもありがとうございます!

ソフトボール麗華監督との試合後のハグが感動的だったアメリカの監督も
「福島の桃、デリシャス」と絶賛してくれたようですね♡
一緒に食べましょーー!
営業させていただくからには、換気・除菌、人数制限の徹底と。
皆様にも「会話時のマスク着用」にご協力頂きながら

お互い気持ちよく、楽しい時間をNICHEで過ごして頂けますよう努めて参ります。
引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、本日もカレーランチタイムOPENしています☆
今週も新プレートとなりました\(^o^)/

「スパイスチキンカレー」か「豚バラ肉と茄子のスパイスカレー」を選べます☆
更に!「ズッキーニのパリップ(豆カレー)」が付いてくるプレート。
ぜひぜひ、お楽しみくださいね!!

さて、やっぱりオリンピックに忙しいNICHEですが。
やっぱり、ソフトボール最高でしたね(T_T)
けんとさん、麗華監督のインタビューで泣くww
ほんと、試合が面白すぎて、ソフトボールの魅力に今回も引き込まれましたね♪
宇津木さんの解説も泣けてくるし、
メダルを渡すときにひとりひとりの選手の紹介をしてくれて愛が溢れてました(T_T)

もちろん、野球やサッカーも観ているけど、やっぱりオリンピックは
普段観ないスポーツを楽しもうと思えて。
昨日も、シンクロ板飛び込み、体操男子総合も初めて全部観ましたねー。
世界で闘っている人達はお互いに対してのリスペクトが素晴らしいよね。

私も、毎日休むことなくお酒を飲み続け、二日酔いもなんのその!
そんな高田馬場の元気な店主さん達をリスペクトしちゃうしね(笑)

ということで!今日もはっぴー!にいきましょう!

それでは、本日はけんとさんのブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんにちは。
けんとです。

オリンピックが始まり、どのチャンネルで何の競技を観るか忙しい今日この頃。
サブチャンネルも覚えたし!
何だかんだでやっぱりオリンピックはスポーツはいいですね!
知らない競技を知ってる人に聞きながら観るのも面白い!
まだまだ楽しみな競技が沢山あるのでサブチャンネルを使いながら観たいと思います!
けんとのおすすめはスポーツクライミングです!

先日実家に帰って、新生児に会いに行ってきたのですが、けんとの母性がもう爆発!
まだ何も知らない人間が存在している事に毎回驚かされます!
実家に帰ったって事はまた増えました!
折り紙ツムツムの仲間が!

そしてやっと綺麗な花も咲いたので見てみて下さい!

日に日に上達してることにびっくりしながら、子供の成長の早さにビビらされますね。

今日もオリンピック観ながらみなさんのご来店をお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

お花が咲いたよーーー\(^o^)/

本日も、にの&けんとでお待ちしていますm(_ _)m

チャンネル争い☆

こんにちは☆にのでーす\(^o^)/
台風が近くにいるみたいで、雨が降ったり止んだりのお昼過ぎ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日もカレーランチタイムを過ごしております。
今日で「スパイスキーマカレーorチキンカレー」の選べるプレートは最終日。
夏野菜のサンバルも付いてなんと素敵な♡

テイクアウトもして頂きまして、ありがとうございましたー\(^o^)

オリンピックが始まり!もうねー!毎日忙しいんですよw
何を観るかで忙しい!忙しい!!
スケボーも初めて観たり。けんとさんはテコンドーにハマってましたね。
昨夜、柔道・大野選手の決勝戦を観たいのに放送されていなく・・・
私とけんとでネットを駆使して「サブチャンネル」という新しいコンテンツを知る!\(^o^)/リモコン操作でこんなことができるなんて知ってました?笑

阿部兄妹の柔道にやられ、昨夜は卓球!水谷・美誠ペアの闘いに手に汗握り。
体操団体のロシア選手の金メダルの瞬間にじーーーんと熱くなりましたね(T_T)
どの選手たちも、本当に素晴らしいね。素敵すぎるね。
水谷選手に顔が似てると言われ続けてきた私でしたが、彼はカッコいい(T_T)

今日の夜は、私が特に楽しみにしている「ソフトボール」の決勝!
上野投手はもちろん、左腕後藤投手が凄すぎてww 楽しみ☆
アメリカの投手はきっとアボット投手。
トヨタ自動車でプレイしており、後藤投手とはチームメイトだそうですよ。
そんな選手の背景を知るともっとスポーツが楽しめちゃいますね\(^o^)

あぁ・・・このまま薄っぺらい言葉wwを書き続けそうなので語りは夜で。

さて、そんな毎日ですが、
土曜日からも皆様にご来店いただきありがとうございました。
いとこのねーちゃんから美味しいヨーグルトを頂き☆

ワクワク☆めっちゃうまいーーー♪ありがとうございます!

そして久しぶりにけんととご飯☆
早稲田通りにあります「焼肉いけばた」さん♪

いつもお世話になっております☆美味しかったーーー!

YくんとSちゃんにも2日連続で遊びに来て頂き、めっちゃ面白かったな☆
日曜日も、T兄貴たちが音楽の練習帰り15時から寄ってくださり。
ゆっくり過ごして頂けまして感謝でしたm(_ _)m ありがとうございます。
のんびりと、あやこさんとも一緒に遊んでくれました。

最近は、ダーツで「フグを怒らせる」ことにちょっとハマっておりまして。
これなら、ダーツが苦手な子でも楽しく遊べちゃうんです!
ぜひ、一緒に「ふぐを怒らせようーーー\(^o^)/」
<俺たちのオリンピック>はww フグと戦うことだ!

ぜひ、挑戦してみてください。

おすすめに「鶏レバーのスパイスオイル漬け(アチャール)」が
数量限定ですがありまーす☆ビールによく合いますね。

ぜひ、ご賞味くださーーい。

それでは、14:30分まで、まだまだランチタイム営業中!
今日も、はっぴー!\(^o^)/

オリンピック\(^o^)/

こんにちは☆にのでーす(^O^)/

夏到来☆連休いかがお過ごしでしょうか?!
今週も皆様、ランチタイム、そして通常営業とご来店ありがとうございます。

さて、木曜日からはカレーも新しいプレート!

青唐辛子入りスパイスキーマか、チキンカレーを選べるという笑顔満載プレート!
あまり辛いのが苦手で…っていう方はチキンカレー最高ですよ(^O^)/

夏野菜のサンバルも美味しいしーー!
炙りチーズトッピングもぐーーー!です。
ぜひぜひ、火曜日までお楽しみくださいね。
もちろん!テイクアウトもできますのでお気軽にお伝え下さい☆

さて、今週もめっちゃ楽しい毎日をありがとうございます。
昼からのんびりやっていると、いろいろびっくりなことがあるのですが。
今週はお腹が大きくなっている仲良しのお客さんに2人も会えました♡
Sちゃん、Aちゃん!本当にびっくりだよーーw
結婚式にビデオメッセージもさせて頂いたお二人(^O^)/
体大事にしてね☆ふぁいとーーーー!
また、3児の父になっていたSくんや、もうすぐ2児の父に♡Yくん。
いやーまじで、みんな凄いねーーー\(^o^)/ほんと、はっぴー!酒場!
久しぶりに会えて嬉しかったよ!

カウンターでは、Mくんのしょーーもない話にみんなが付き合わされww
Oちゃんもお手上げww\(^o^)/おわたー!
またゴルフ練習帰りの元気すぎる皆様ともダーツで遊んだり
素敵な夜をありがとうーー!飲みすぎて、語り過ぎましたなww

そして!オリンピックが開幕されましたね☆
私、実はオリンピックの開会式を全部観たのは初めてでして♪
知らない国もたくさんたくさんあって、世界は広い!

↑ 英語表記で各国の紹介があるのですが、英語が苦手でね。
国名当てクイズでお客さん達と盛り上がるww
ついつい、ローマ字読みや雰囲気で勝負すると
【MYANMAR】
マイアミ!!!
……
ミャンマーだろ。
ww
なんかずっと笑ってたなぁー!

とってもカッコよかった「トンガ」

夢中♡
そして、更に!夢中♡
プロ野球ファンとしても感動(T_T)

開会式だけで、本当に話したいこともいっぱいになりましたね!
ここに書いていたら終わらなくなっちゃうんで、あとはお店で\(^o^)
そういえば、酔ったしんちゃん並に、長い話をするバッハさんww
観れて良かったでーす♪

賛否両論、色々ありますがm(_ _)m
NIHCEはオリンピックを楽しんでいきまーす☆
私も、けんとも、スポーツが大好きだからね!!
ホント、朝から観まくってて忙しいーー\(^o^)/

私はやっぱり「ソフトボール」と、
今回は「バスケットボール」が特に楽しみかな~~~♪
アスリートの過去の話やここまでに至る歴史なども教えて貰えたら嬉しいです。

最近、教えて貰った選手☆
ソフトボール「アボット」選手♡ アメリカ代表。
いやースポーツはいいね!

みなさん、いつもご来店ありがとうございます!
それでは今日もお待ちしていますm(_ _)m