はっぴー!折り紙♪

こんにちは☆にのでーす\(^o^)/

週の始まり月曜日♪皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今日も11時からランチタイム☆営業中でーす!
BGM♪がいい感じ~

「ケララチキンカレー&ラッサム風カレー」プレートは
明日が最終日!ぜひぜひテイクアウトもお待ちしています。

今日も可愛い天使ちゃんがカレーを食べにきてくれました☆
山形の美味しいさくらんぼをGくんから頂いたので♡
一緒に食べたり\(^o^)/

一緒にリモートワークをしてみたり☆

仲良しさんですww
沖縄の「ジーマーミー豆腐」もお土産に頂きました\(^o^)

みなさん、知っています??
私は、初体験。常温で頂きます!

おぉーーーーー!

なんと!初めての食感☆美味しかったーーー\(^o^)
ありがとーーー!

昨日の日曜日はあやこさんとの営業。
まったり~とカウンターでお話することができましたね。
現在、15時からの通常営業となっていて。
といえば!
やっぱり!競馬!!
昨日も夢をのせてーーーー♪宝塚記念G1。3連複!
すると!

やっと!当たった\(^o^)/ はっぴー!
でも、ガチガチだったので、、、夢の馬券ではありませんでしたw
日曜日はランチタイムあとに、のんびりと遊んで下さーい!

それでは今日は久しぶりに、けんとさんのブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんにちは。
けんとです。

梅雨入りしたのにそんなに雨が降らず、
ジメジメした日が続いていますがみなさんどうお過ごしですか?
暑い時こそ昼にカレーを食べ、夜はビールを流し込む!最高です!

6月もあっという間に終わってしまいますが、
沢山の方に来ていただきありがとうございます!

S太君の誕生日を祝ったり、
幸せ報告を聞けたりと素敵な夜があれば、
熱く語り合ったりと濃い日がありましたねー
連日楽しい夜をありがとうございました!

にのさんのおじさんからいただいた胡蝶蘭が花を失い寂しそうにしているので、
花を添えて頂こうと折り紙にハマっているけんとの姪っ子に依頼して、
花的なものを折ってもらいました!

ついでに得意のインコも折ってもらったので、店内に飾っていくのでお楽しみに!
想像以上に上手で驚いております!笑

みなさんが少しでもはっぴーになりますように!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

姪っ子さんの折り紙すごいww
クオリティ高すぎてw思わず笑みが溢れてしまいますね(*´∀`*)
どうやら、けんとも折り方を教えてもらったそうなので。
酔っぱらいながら、折り紙あそびしましょ☆笑

それでは本日もお待ちしております\(^o^)/

たのしい1しゅうかん~~♪

こんにちは☆にのでーす!

日曜日のお昼すぎ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在は
ランチタイム11:00~14:30
通常営業  15:00~20:00
今日の夜営業は、にの&あやこさんでお待ちしていますね☆

さて、久しぶり!久しぶりのブログ更新となっております。
気がつけば、月曜日にブログ更新して以来ですね。。
ごめんなさいm(_ _)m

いやーお酒は、やっぱりめっちゃ楽しいーー\(^o^)/笑

それもこれも、「マスク着用」にご協力いただける皆様がいて下さるから☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
カタチだけとか、そういう体でとかじゃなく、
まじでちゃんとやっているのでww

初めて来て下さった方や、常連さんと一緒に来て下さった方は
戸惑いもあるかも知れませんがm(_ _)m

この1週間、ご来店頂いた皆様、ご協力ありがとうね!
これでお酒解禁しても☆楽しめることへの自信が確信へ変わった松坂世代。
感謝!どれだけ、はしゃいだってマスク着用のルールを守って下されば安心♡
これぞ!はっぴー酒場\(^o^)/です。

ということで!堅い話はこれぐらいにして。
1週間を振り返るぞーー!笑

月曜日はお酒解禁!♡
Sちゃん達が「ブログ読んできたよーー」と!
サーティワンのアイスも差し入れてくれました♡

めっちゃテンション上がったーー!ありがとうねー☆
Kちゃんも初めてのお客さんを連れてきてくれたり、
カウンターでもSくんの友人と一緒に楽しむことができました!

火曜日はS太くんの誕生日ということで\(^o^)/
箱根行きの片道切符を手にしながらゆで卵を食べまくったw
気がつけば、みんなすいすい泳いでいて、酔酔♪お酔いになられて☆
なんでYシャツがビリビリなんだよww
S太くん誕生日おめでとうーー!

水曜日はもうバテバテでしたが(T_T)
Hさんがフードをたくさん注文して下さったので、モリモリ食べる。
するとパワーがみなぎってきて~
伝説の「大きいステップ♪小さいステップ♪」が誕生(*´∀`*)
なんだよwwそれwww

木曜日は初めて彼女さんを連れてきて下さったKくんや、
鶏がらで炊いたタイ米♡スタイルも観れましたね!ありがとう!

金曜日はダーツ!ダーツ!ダーツ!に燃えた夜でした。
Sちゃん。。。負けてごめんよ。。。口利いておくれよぉ~~w
Tさんもご友人を連れてきてくれ、素敵なお話もありがとうございます。
写真撮影したり、カップルさんの幸せを報告できて良かったー!
カウンターではなぜか、Tくんの恋愛話をみんなで聞く。
恋愛道場ww けんとさんの空のペットボトル♪も活躍しました☆

そして昨日の土曜日も、バレーボールの素敵な角度のロールプレイングやw
カウンターでも笑いあい語りながら楽しい夜をありがとうございました!

ということで素敵な1週間☆
なぜか5日連続来ることになったGくんww
誕生日のSくんではなく、キミに今週のMVPをあげよう!はっぴー!

ということで!
今日も14:30分までランチタイム営業していますよ☆
今週のカレープレートは。
じゃーん\(^o^)/

「ケララチキンカレー&ラッサム風カレー」プレート!

ココナッツカレー☆私はめっちゃ好きですねー!
今回も!チキンを豚バラ軟骨に変更できたり☆
豚バラ軟骨トッピングもできちゃうんです\(^o^)
「ラッサム風カレー」はピリ辛で、これが癖になる味!!
このプレートも火曜日まで☆ぜひご賞味くださーいm(_ _)m

もちろん!お忙しい方や、リモートワークの皆様。

テイクアウトもできますのでお気軽にご連絡下さいね。

それでは本日もお待ちしていまーす!

明日から~♪

こんにちは☆にのでーす\(^o^)/
父の日!感謝!がんばれ!奥川投手♪

日曜日のお昼すぎ、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今日は外からいい風がはいってきていますねー(*´∀`*)
福島の素敵な伯父さんからさくらんぼが届いたよー\(^o^)/

佐藤錦☆冷やして食べると更に美味いっ!

いつもありがとうございまーす♪

おしゃれランチタイム始まっていますが、看板の次はBGM♪に難ありw
こ。。。壊れちゃったの??(T_T)
現在フロアスペースのTVから音楽を流しています。

さて、本日は皆様にお知らせがございますm(_ _)m

明日で緊急事態宣言が解除され、21日からまん延防止等重点措置。
なんとか、お酒の提供ができそうです!
色々と店内においての感染対策継続していきますm(_ _)m

【月曜日~土曜日】
ランチタイム 11:00~14:30
(※毎週水曜日はお休み)
通常営業   15:00~20:00(L.O19:00)

密を回避するため人数制限も設けながら、しっかりと感染対策を行いながら
楽しい酒場の営業をしていきたいと思っておりますm(_ _)m

そのためにも、ご来店いただける皆様のご協力無しには、
お客様が安心して安全に楽しめる空間作りはできないので(T_T)
昨日の(6月19日ブログ)に記載されています

「NICHEのマスク着用ルール」を守って頂ければ幸いです。

私達に、仕事をさせておくれよぉ~~~~(T_T)
このままではひたすらしんちゃんの賄いを食べるだけの人になってしまう。
コロナ太りとは、このことだと思う。

(↑↑鶏とナスのチリソース、スクランブルエッグ添え)
うますぎるんだもん!笑

ということで!明日からまたよろしくお願い致します!
マスク着用のことは、ご来店時に再度ご確認させて頂きます。
NICHEのルールに従って頂けない場合は、残念ながら一緒には過ごせません。
ご飲食の途中でも退出をお願いしますのでお気をつけ下さいm(_ _)m

さて、昨日もご来店ありがとうございました!
素敵な出来事があり、とてもとても、はっぴー!な土曜日でしたね♪
ランチタイムにもK&Mちゃん、Tくんなどご来店頂き嬉しい限り。
お客様もTwitterなどでカレーのことを宣伝してくれてて感謝!
ほら?写真もこんな風に綺麗に撮影してくれたり。

お褒めの言葉も頂けたり(T_T)

ただ、私が超アナログなもんで、Twitterを使いこなせていなくて!笑
Yくんからも昨日ツッコミをうけました\(^o^)
引用リツイートとか、なに?いいね♡おすだけで精一杯ww
だれか、教えて。笑
とりあえず、固定されたツイートやりたいです(*´∀`*)

そして!昨日のランチタイムに☆
私達がずーっとずーっと待ち焦がれていたRちゃんがご来店!

365日カレーを食べてるといっても過言ではないRちゃんww
カレーランチを始めてから、彼女に食して貰うことがひとつの目標でした!
看板もツイートもしてくれてありがとう!

はっぴー!\(^o^)/

ランチタイムが終わってからは、Sくんからチーズケーキの差し入れ☆

これも、めっちゃ美味くてしびれましたーー!
酒を飲むようになってからというもの甘いものが苦手なんですが、
チーズケーキだけはホールで食べれますねww

そして、よいよいよいさーーーえっさーーー!とはっぴー!な時間は流れw
お弁当の完成の時間☆ミックスフライね♪

すると~~いつも元気なYさん達軍団がお土産に買ってくよ!
と言って下さり\(^o^)/4個もご予約頂くという嬉しい出来事☆
追加でまたお弁当をお作りしながら~~

SくんやKくんも買ってくれたりで、お弁当は無事に完売!
ありがとうございますm(_ _)m 昨日も楽しかったなぁ~~。

それではまもなく、ランチタイムは終わりますが、
初めて来て頂いたお客様、Sくんカップル♡もありがとうーー!
このあと30分の休憩を挟みまして、20時まで営業致します。

今日は、にのさんとあやこさんの営業になりまーす☆
それでは、のんびりとした日曜日をお過ごし下さい!