カレーランチ♪

こんにちは☆にのでーす!はっぴー!

4月も本日で最終日。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
先日はとり天タルタル弁当完売\(^o^)/

やっと完売!
ご予約頂きましてありがとうございますーー!

今日は平日なので、もちろんお弁当ご用意しています☆
本日は人気の「唐揚げ弁当」\(^o^)/
今日も完売目指して☆よろしくお願いしまーす!

さて、昨日から、GW企画!
しんちゃんのカレーランチが始まりました!

記念すべき初日は、見事な雨でしてww
さすがしんちゃんでございましたww(よっ!雨男!)
そんな初日は色々トラブルもあり\(^o^)/
けんとさん爆笑♪

雨の中でもご来店頂きました皆さん、ありがとうございました☆

先日、私とあやこさんは舞台を観にいきまして\(^o^)/

出演されていたSさん!素敵でございましたー!
ランチタイムにお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
また野球のお話もしましょーーーね!

オシャレなカレープレートと、けんとさんが選ぶBGM♪
今日は天気も良くて日差しが差し込んできて気持ちがいいですよー!
食べに来てくれたTくんも、
現在コーヒーを飲みながらゆっくり過ごしてくれていますww
その横で、ブログ書き書き。

GW期間の5月5日(水)までカレーランチ開催していますので
ぜひお立ち寄り頂けましたら幸いでーす☆

さて、今日も、もうすぐランチタイムも終わり、
このあと、15時から20時まで営業しまーす!
お酒の提供はできませんが、ぜひのんびりとくつろぎ下さいね。

はっぴー!な♡お知らせー\(^o^)/

こんにちは☆にのでーす\(^o^)/ はっぴー!

祝前日のお昼すぎ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
明日から連休だー!という方々も多いんでしょうね。

昨日は、、待てど、待てど、、誰も来ず(ToT)
「さばの味噌煮弁当」を作るだけの人となりww

黙々と野球観戦をしておりました\(^o^)/はっぴー!涙。

通常営業時間も終わり、、弁当販売時間に。
すると…突然、Hちゃんが!「お弁当2個ください」と\(^o^)/
昨日、やっとお店のInstagramを作ったことで知って貰えましたー!
本当にありがとう!嬉しかったーー感謝!

お弁当は売り切るまで帰れませんので。
その勢いのまま、野球観戦を続けていると、山田哲人選手の同点2ラン!
Twitterにも載せていましたが、これは弁当、完売の兆しだ!と喜び。
弁当完売!逆転勝ち!を信じて!

しかし、9回表・ジャイアンツさんからまさかの6失点(ToT)
梅ちゃん。。

すべてをあきらめて、
私はけんとさんの視線を感じながら、売り物の弁当を勝手に食べ始め、
静かに閉店致しました。

でも!今日はあきらめない!祝日前だし!あきらめない!
本日のお弁当は「鶏天タルタル弁当」でーす!
こうなったら、たくさん作る!笑

さて、

NICHEはGW期間中もお休みなく!毎日営業しています!
もちろん、現在こんなご時世ですので、20時までの時短営業。
また、アルコールのご提供はできませんが、

GW特別企画\(^o^)/ランチ営業!やりまーーす!

明日29日(木・祝日)~ 5月5日(水)まで。

時間帯は、昼12:00~15:00の3時間!

何のランチ??
ご存知の方も多いかと思いますが☆
あの、しんちゃんの\(^o^)/

↑激似ww

カフェスタイルNICHEにピッタリな!
素敵なカレーをご提供させて頂きますm(_ _)m
まずは数量も限定なので、ゆったりとした時間を過ごせると思います。
そして、けんとさん、美味しいコーヒー入れますから♡
はっぴー\(^o^)/

どんなカレーを食べられるのかは来てからのお楽しみ♪
しんちゃんのカレーは、15時までのご提供となりますm(_ _)m

通常営業は15時~20時となりますので
(カウンター営業、通常フード、ダーツ利用など)
目的に合わせて、ご来店時間帯にはお気をつけ下さいm(_ _)m

ステイホームでストレスが…という皆様、のんびりとお待ちしていますね。
我慢も大事ですが、人と会わないと気が滅入っちゃいますよね(*_*)
美味しいカレー食べて、素敵なお昼を過ごしていただければ幸いです。

もちろん!除菌、換気とばっちりと対策していますので、
会話時のマスクの着用も引き続きよろしくお願い致します。

それでは、今日も15時からOPEN!
めざせ!弁当完売\(^o^)/

はい!おっぱっぴー♪

こんにちは☆にのでーす!

皆さんお元気にしていらっしゃいますかー?
日曜日からお酒のご提供ができなくなってしまっているので、
カフェ営業となっているNICHEですm(_ _)m

皆さん、ご存知の通り?
窓もたくさんありますので換気も十分にできますので
ご安心してご来店下さいね。
漫画読むのもよし!リモートワークするのもよし!ゲームもOK!
野球観戦するのもよし!思い思いの時間を過ごしていきましょう!

日曜日は可愛いお子様がご来店\(^o^)/
お喋りも上手でお客さんたちも「なんか元気出た!」と笑顔でしたね。
一緒に踊ったり、踊らされたりww めちゃ楽しかったな。
モンハンをやっていたSさんに
「Sさん、おっぱっぴーして。」と突然の指名にめちゃ笑うwww
いやー癒やされましたし、
お子様のパワーをみていれば、素面だって元気に過ごせることがわかりましたw
ありがとうねーーー!

そんなこんなで、皆さん、知っていました?
現在、スワローズがなんと!なんと!2位ということを\(^o^)/
誰が予想できたでしょうか?
しかもとてもチームの雰囲気がいいんです!
ほんと、応援したくなるチームだ。
今日はジャイアンツ戦☆闘って参りましょう!
絶対かつぞ!スワローズ!
そんな私に、Sくんから、ハンガーのプレゼント☆

ユニフォーム専用にかけられるハンガー!嬉しい!!
早速、奥川くんのユニフォームに♡ありがとうねーーーー!

そして!日替わり弁当も好評いただいておりますm(_ _)m
昨日は「ミックスフライ弁当」

昨日は、22時まで頑張りましたが、、完売できず。。涙(ToT)
でも、めげずに今日もがんばります!!

本日は「サバの味噌煮」弁当でーす\(^o^)/
もちろん手作り☆愛情こめてやりますよーー!
ご予約いただけると嬉しいでーす☆

それでは本日もカフェ営業となりますが、20時までお待ちしていますね。