誰もいない~~の~~~

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)はっぴー!

みなさんお元気でしょうかー?
3月もあと2日となってしまいました夕方過ぎ☆
15時からのOPENですが、現在やっぱり誰もいませんね(涙)

暇を持て余すと…
頭の中がこんなことになってしまいます。

キモぉ~~~~~!笑
けんとさんも遊んでくれないので、独りで狩りにでかけています。
誰かこの時間帯にハンターが来てくれたら嬉しいな!笑

さて、卒業シーズンも終わり、新生活への準備すすんでいますかー?
来月の定休日も第1・第3水曜日となっております。
4月は7日と21日ですね!よろしくお願いしますm(_ _)m
営業時間帯も、しばらくは15時~21時の時間帯です。

土曜日も、にのさんあそぼ!って子がいるから☆
はっぴーになってしまいました\(^o^)/
そして、日曜日も月曜日も楽しい時間をありがとうございました!
日曜日は、よしっ!今日こそ、休肝日だと張り切っていましたら。
Cちゃんからの不意打ちのシュワシュワ\(^o^)/
そこからエンジン全開でとっても楽しい飲みとなりまして。
ありがとーーーー!笑 やっと昨日休肝日でした☆

ところで…
プロ野球開幕しまして…さ。
我がヤクルトスワローズ。涙の3タテ_| ̄|○
まけほー続きで、すでに笑いがとまりませ・・・
今日こそは!今日こそは!勝ちたい!
今日からはDeNAとの闘いで、今日の先発はスワレス☆
そしてDeNAの先発・大貫投手は私の母校の野球部出身。
(応援しているけど、勝たせておくれよぉ~~~)
頼むよ。頼むよ。。

ということで!本日も21時までとはなりますが、元気に営業致します。
引き続き、会話時のマスク着用にご協力下さいね!!

祝☆\(^o^)/

こんにちは☆にのです!はっぴー\(^o^)/

天気の良い土曜日のお昼すぎ。皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は、プロ野球も開幕し、スワローズファンの方たちとも一緒に
ドキドキの開幕を迎えさせていただきましたm(_ _)m

結果は、残念ながらすわほーとはいきませんでしたが、まだまだここから!
それにしても、
1番坂口→2番青木→3番山田→4番村上→5番内川
この打順!わくわくすっぞ!\(^o^)/

順位予想も少しずつ皆様にご協力頂いております☆

答えは秋頃ですね。楽しみです。
スワローズファンの皆さまが、「優勝」って本当は書きたいのに…。
色々と笑えます♪ ぜひ挑戦してみてくださいね!

そして卒業シーズンは続いております☆
先日もご卒業のお祝いをささやかながらm(_ _)m
差し入れの「お寿司」を私達も頂けることになったのですが…。

急に始まるロシアンルーレットww
大量のわさびにやられましたよ…涙(´;ω;`)
やばいね。これ。
わさびが入っていなかったお寿司の美味しいことといったら。。
卒業生の皆様!卒業おめでとうございまーーーーーーす\(^o^)/

そして、そして、、これも解禁!

買っちゃいましたねーーー!\(^o^)はっぴー!
究極の他力本願げーーむ!!!いよっ♪
設定してみたものの、、
私にとっては操作が難しく、しばらくは苦労しそう。。

ハンターの皆様!私を助けてください\(^o^)/
何がなんだかわかりませーーーんw
写真は撮れたよ。以上!です。ちーん。
最近、暇を持て余している皆様!
一緒に狩り…じゃなくキノコ採りにいこうーー(^^)

ということで!本日も15時から21時まで皆様のご来店をお待ちしています。
のんびりとスワローズ戦を観ながら過ごそうっと♪

どもども~~

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

今日は木曜日!久しぶりの更新となりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今週からダイエットを始めた私です♡

2日めにしてチートデイ♡Sちゃんありがとうwww

各学校で卒業式も行われ、常連のSくんも先日無事ご卒業!
お客さんたちからも祝杯を頂き、ぱふぱふなお祝いとなりましたm(_ _)m
卒業生の皆さん!おめでとうございまーす!パンっ♪

夕方には、お酒が飲めない3人組が☆フロアで過ごしてくれました。
これぞ!カフェ!!笑
サラダやおつまみを食べながら紅茶やジュースを飲んでくれましたね!
カフェといえば、やっぱり漫画??
最近、話題のこれをKくんが持ってきてくれましたよーー!

みんなから情報を得て、説明を、概要を、想いを受けながら
読んでみると…え?めちゃ面白いんですけど…。
あれ?面白いと思っている自分にびっくりなんですけど…。
もっともっと情報下さいm(_ _)m

そうそう!私の親戚の姉ちゃんからお祝いを頂きました\(^o^)/

福島からのプレゼント!大好きなエキソンパイ!
口の水分をすべて持っていかれるwままどおる!
みんなで笑いながら美味しく頂きましたーー\(^o^)/
そしてこれ☆

オシャレなキャッシュトレー☆南三陸町で作られているみたいで。
素材は桜の木!桜の木には魔除けのパワーがあるみたいです\(^o^)
大切に使わせていただきまーす!ありがとう!

初めてご来店頂いた方から、久しぶりに会えた方まで☆
のんびりではありますが毎日はっぴーに営業していますよー。
また私にLINEでご連絡をしてくれる方もありがとうございます。
お店の電話…もう少しお待ち下さいねm(_ _)m
そしてこのブログを検索して、
密かに観てくれている人達がいてくれているようで。
とてもうれしく思っております☆
いつか、また一緒に飲める日がくると思うから、それまで元気でいようね!

さて、明日からプロ野球も開幕です☆
明日は人数制限のため、フロアスペースは貸切とさせて頂きます。
また、カウンターは通常営業ですが、
感染対策のため現在5席のみのご利用となっております。
ご来店の際には、ご連絡を頂けますと状況をお伝えできるかと思いますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

引き続き、会話時のマスク着用にご協力下さいねm(_ _)m
それでは、本日も15時から21時までの時間帯でありますが
皆様のご来店を心待ちにしていまーす!